SSブログ

2016年カレンダーとサンタ追跡プログラム [Hand made]

またまたご無沙汰してました[あせあせ(飛び散る汗)]

一定期間更新してないと、広告が出ちゃうんですよね?

このシステム、何とかならないかなあ?

 

てことで今年もカレンダー作りました。

今年は私の撮った写真だけでなく、主人が出張先で仕事の合間に撮った(ここ強調)

写真も入っているので、雰囲気が変わり、毎月飽きずに眺められるのではないかと思いました。

中にはドイツっぽいけど実は日本、の写真もあります。

どれがどれだかわかりますか?

まずは左から順に1月~3月

     IMG_3472.jpg

左から4月~6月

     IMG_3474.jpg

左から7月~9月

     IMG_3475.jpg

左から10月~12月

     IMG_3476.jpg

毎年カレンダーにする写真を悩みますが、それもまた楽しい作業。

年末恒例行事です。

そして、今年も多分やってると思うので、お知らせします。

サンタ追跡プログラム」 ←ここクリック

毎年24日夜くらいから開始するので興味ある人は見てみてくださいね。

私も毎年楽しみにしています。

 

そしてそして、最後にみなとみらいのツリー

 

     DSC_0073.jpg

今年はブルーでした。

ブルー好きなので、気に行っちゃいました。

今年の更新は多分最後かな?

よいクリスマス&よいお年をお迎えくださいませ。


クイズにするつもりはなかったけれど、一生懸命考えてくださったみなさんありがとう。

ですが、やっちゃいました、私。[あせあせ(飛び散る汗)]

画像は全て左から→右からの間違いです[がく~(落胆した顔)]

でもこれで答えてくださった方もいるので、このままの月でお返事しようと思います。

来年はこんな勘違いしないようにしよう…

来年の抱負が決まった瞬間でした(笑)

 


nice!(31)  コメント(18) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 31

コメント 18

tess

今年も追跡しちゃいそう。sheriさんも良いクリスマス&新年をお迎えくださいね。
by tess (2015-12-24 00:06) 

YAP

「ドイツっぽいけど実は日本」なのは、4月か7月かなと思いました。
2月とか12月は、リアルドイツではないですか?
by YAP (2015-12-24 08:09) 

kuwachan

ステキなカレンダーが出来上がりましたね^ ^
サンタさん、もうお仕事始めてました。
by kuwachan (2015-12-24 20:25) 

八犬伝

12月かな、ドイツっぽいの。
by 八犬伝 (2015-12-24 21:54) 

atori

手づくりカレンダーですか!
素敵な写真があるからこそ、ですね(^^)
Merry Christmas and a Happy New Year !
by atori (2015-12-25 12:20) 

sheri

tessさん✩
追跡してますか?
よいお年をお迎えくださいね。
by sheri (2015-12-25 18:49) 

sheri

YAPさん✩

追記で書いたように、左からの月で回答しますね。
日本は1,3,5~9月
ドイツは2,4、10~12月です。

7月は正解ですね。
by sheri (2015-12-25 18:54) 

sheri

kuwachanさん✩

サンタ追跡、毎年少しずつ違うのが面白くて見ちゃいます。
同僚に教えたら、そのお子さんにとても喜ばれました。
by sheri (2015-12-25 18:56) 

sheri

八犬伝さん✩

追記で書いたように、左からの月で回答しますね。
日本は1,3,5~9月
ドイツは2,4、10~12月です。

12月は当たりましたね。
by sheri (2015-12-25 18:57) 

sheri

atoriさん✩

毎年自分で撮ったものばかりでカレンダー作っているのですが、今年は出張のお陰でバリエーションが広がりました。
by sheri (2015-12-25 18:58) 

momo

今年も素敵なカレンダーが出来ましたね(^^)
今年もご訪問ありがとうございました。良いお年をお迎え下さいませ~♪
by momo (2015-12-30 16:48) 

kuwachan

いつもお付き合い下さり、ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください☆
by kuwachan (2015-12-30 23:13) 

sheri

ののちゃん✩
今年は出張のお陰でバリエーション豊かなカレンダーが出来ました。
ののちゃんもよいお年をお迎えくださいませ。
by sheri (2015-12-30 23:35) 

sheri

kuwachanさん✩

いつも楽しくおじゃまさせてもらってます。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
by sheri (2015-12-30 23:36) 

aloha

正解がもうでちゃっているので(笑)、
それをふまえてじっくり見せて頂きましたが、
どれも素敵なお写真ですね!
今年もいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を。
by aloha (2015-12-31 00:50) 

sheri

alohaさん✩

そうですね、正解でちゃってるけど、楽しいカレンダーが出来上がりました。
毎年作るの面倒だなと思うときもあるけれど、完成するとまた次の年も作ろう!ってなっちゃうんですよね?私って単純。

alohaさんもよいお年をお迎えくださいマセ。
by sheri (2015-12-31 21:28) 

Atwight

昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

手作りカレンダーは思い入れもあって、使い終わっても自分ならとっていそうです。
by Atwight (2016-01-04 20:54) 

sheri

Atwightさん✩

今年もよろしくお願いします。
カレンダーはここ数年毎年手作りしていますが、モチロンとってありますよ~
捨てれません!(キッパリ)
by sheri (2016-01-05 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。