SSブログ

花火大会に行くと夏! [++odekake++]

前記事のあとのお散歩をアップする前に、季節はずれになっちゃうと困るから(笑)

昨日行った横浜の花火大会のお写真を

毎年、いつものメンバーで集まって花火大会を見るのですが、今年も声をかけていただき、観に行ってきました。

去年は帰りに電車が止まって、ひと駅歩いて帰ったりと大変でしたが、今年は大丈夫でしたよ。

去年の話はこちら 

帰りの話はさておき、打ち上げた花火の数が今まで以上に多い気がしました。

それと同じく、有料観覧席の案内をする人も増えた気がします。

てことは、有料観覧席も増えたのかなあ?

花火が多い気がするのも、そのせいかしら?などと考えたけど、花火は花火、楽しみましたよ♫

 

     0802 (1).jpg

またまた単焦点で撮影。

     0802 (2).jpg

     0802 (3).jpg

途中、レンズ変えたり設定変えたりして撮影したけど、やっぱり花火は難しいですね。

花火大会に行くと、夏!!っていう感じがします。

みなさま、よい夏をお過ごしくださいませ。[るんるん]


nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 10

kuwachan

華やか!綺麗に写っていますね☆
夏に一度は本物の花火ですよね^ ^
by kuwachan (2016-08-03 17:57) 

aloha

花火の撮影は難しそうなのに、きれいに撮れていますね!
by aloha (2016-08-04 08:54) 

sheri

kuwachanさん✩

小さい頃はあんまり興味なかったのに、最近いいなぁ~と思うようになったものの一つです。花火大会って。
by sheri (2016-08-04 23:14) 

sheri

alohaさん✩

ありがとうございます。
毎年難しいなぁと思いながら撮ってます。
by sheri (2016-08-04 23:15) 

YAP

きれいに撮れていますね。
花火撮影のお手本のように見事ですよ。
by YAP (2016-08-05 08:15) 

八犬伝

おおっ、いいですね。
sheriや~~!
by 八犬伝 (2016-08-05 21:22) 

ken

綺麗に写されていますね。
私は特に最後の写真が好きです・・・(^。^)
by ken (2016-08-06 11:11) 

sheri

YAPさん✩
たくさん撮ったけど、ブログに載せられるのはほんの数枚…
失敗作もいっぱいありました。

褒めてくださってありがとうございます。
by sheri (2016-08-06 21:09) 

sheri

八犬伝さん✩

たまや~かぎや~みたいな感じですか?
ふふ、なんか気合が入りますね。
by sheri (2016-08-06 21:10) 

sheri

kenさん✩
偶然にも対象な花火写真になりました。
たまたま偶然なんですが、撮れてビックリでした。
by sheri (2016-08-06 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。