SSブログ

写真展のお知らせ [photos]

残暑お見舞い申し上げます。

夏休みは、誰も住んでいない主人の実家の片付けのため、またまた新潟へ。

観光も1日だけ出来ましたが、なんとなくいつもの場所しか行ってない+その日に限って雨[雨]だったので写真はなし。

行ったのは ここ  と ここ  

前回と違うケーキを買って、一応写真は撮ったので、いつか紹介出来るかもしれません。


以前、写真教室に通い始めたことはこちらでもお伝えしたけれど、その教室の作品展が横浜のみなとみらいで開催されます。

     DM宛名面.jpg

     2016写真展SNS用.jpg

↑の方々の作品は、額縁に入った大きいサイズのりっぱな作品。

どれもみなステキなので是非見て欲しいです。

私は初心者向けクラスなので、L版での参加になるし、名前もありませんが

L版で3枚どこかに展示してくださるそうなので、探してみてくださいね。

とはいえ、sheriのはどこですか?とスタッフさんに聞いてもわからないので

黙って眺めるだけでお願いします(笑)

ブログで紹介した写真+他に1枚出させていただきました。

たまたまお友達に教えてもらった写真教室。

教室名の「まとりかりあ」という花は私も大好きな花の一つなので、ピピっとくるものがあり、説明会におじゃましたところ、先生も丁寧に説明してくださり、ここならなんかうまくなれそうな気がする~と勝手に思って通うことになりました。

その時期、みなとみらいは色々イベントも開催されているようなので、見てまわるのも楽しいですよ✩

 

     


nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 14

めぎ

素敵素敵!
L版でも、自分の作品が展示してもらえるなんて、素敵なチャンスですね~
そういう写真教室、こちらにもないかなあ。
by めぎ (2016-08-20 23:48) 

tess

L版3枚といえど、緊張しますね。どんな写真を選んだか、また教えたくださいね。
by tess (2016-08-21 10:38) 

sheri

めぎさん✩

恥ずかしながら3枚選んでお願いしました。
写真教室、以前単発のに参加されていませんでしたっけ?
そこの関係でどこか…とかあるといいですね。
by sheri (2016-08-21 11:47) 

sheri

tessさん✩
写真展が開催されるまではこの記事をトップにしておきたいので、
終わってからどの写真にしたか、紹介することにしますね。
でもでも、きゃ~恥ずかしい(/ω\*)
by sheri (2016-08-21 11:49) 

八犬伝

へええ、凄いですね。
どんな写真を出品されたのでしょうか?
by 八犬伝 (2016-08-21 18:37) 

kuwachan

どんな風に展示されるか楽しみですね^^
みなとみらいという場所もお洒落!
横浜のお写真かしら?
by kuwachan (2016-08-21 22:00) 

aloha

みなとみらい、昨日映画を観に行ってきたばかりです。
惜しい (>_<) この展示は知らなかったです。
もしまた都合がつけば行ってみます。
by aloha (2016-08-22 09:05) 

YAP

いい機会じゃないですか。
なるほど、写真教室みたいなのに参加すると、そういうチャンスがあるかもしれないわけですね。
気に入った写真は、多くの人に見てもらいたいって思いますもんね。
by YAP (2016-08-22 10:52) 

sheri

八犬伝さん✩

いえいえ、すごくないです~
L版ですし、片隅にちょこっとあるだけですよ。
写真は会期終了したらアップしますね。
といっても既にブログに載せてるのもあるんですが。
by sheri (2016-08-22 11:38) 

sheri

kuwachanさん✩

そうですね、私のは横浜ですけど、先輩方のにはそうじゃない写真もあると思います。
それをじっくり見るのも楽しみです。
by sheri (2016-08-22 11:40) 

sheri

alohaさん✩

8月30日から9月4日までですので、その間にみなとみらいに行かれることがあったら是非!
駅からすぐですよ~
by sheri (2016-08-22 11:42) 

sheri

YAPさん✩

こちらの写真教室を知ったのも、友人にここの写真展に誘われたからなので、毎年やってるのは知っていたのですが、まさか私も参加するとは!

するとしてもずっと先だと思ってました。
by sheri (2016-08-22 11:44) 

ken

写真展示されるのですか、凄い。
撮影の励みになりますね・・・(^。^)
by ken (2016-08-22 14:18) 

sheri

kenさん✩
いえいえ、全然すごくないです。
展示されるのはドキドキです。
by sheri (2016-08-22 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。