SSブログ

明けましておめでとうございます [days]

明けましておめでとうございます。

たまにしかアップしてないブログですが、今年もよろしくお願いします。


毎年ゆるっとアップしてるブログですが、そのゆるっとさが私に合っているのか、この1月で14年目に突入しました。

ひとえにゆるゆるブログでもみなさんに頂けるコメントやniceのお陰です。ありがとうございます。


で、新年早々に映画ボヘミアンラプソディーを見に行ってきました。

実は去年1度見に行ってて、今回は2回目。

応援上映がずっと気になっていたので、今回やってる映画館を探して行っちゃいました。


拍手OK、一緒に歌うOK、同じ列の一人で来たらしい女性はマイペンライト持参で曲がかかるたびに振りまくっていましたよ。

こういう映画は1曲終わっても拍手も出来なかったのが残念でしたが今回は大丈夫。

思いっきり拍手してスッキリな気持ちで映画館を後にしました。


で、写真は10年以上前に行った、新宿で行われたミュージカル「We will rock you」の看板。

実は3月で見れなくなってしまうホームページからコピーして載せています。

4月以降探すのも大変そうなので記念にアップしました。


このときはキムタクのアイスホッケーのドラマの後だったので、主題歌に使われた「Born to love you」を最後に観客みんなで熱唱したんでしたっけ。

懐かしい…


          we will rock you.png



nice!(23)  コメント(20) 
共通テーマ:インテリア・雑貨