SSブログ

ブレスレットと玄関 [DIY]

梅雨の季節になりましたね♪

この季節、我が家は洗濯物が中々乾かなくなるのが悩みです。

 

話は変わって、ホームページのHand Madeのページに、

手作りブレスレットと、玄関のDIYをアップしました。

良かったら、見てみてくださいね(o^-')b

今日は画像ナシです・・・・・ 

 


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ひさびさのDIY [DIY]

最近朝夕はめっきり涼しくなってきました。そろそろ秋かなあ?

昨日は中秋の名月でしたね。

しっかり見たくせに、写真を撮るのを忘れました(*_*;

さて、春に買った板を、最近になってやっと色を塗り、窓の横にくっつけました。

「これに付けるんだ!」と買ってあったアンティークのホウロウプレートもしっかり付けたら、

ちょっといい感じになりました。

本当は壁紙を隠すためだったけど、頑張ってよかった~

詳しくはホームページの「HandMade11」のページにありますので、そちらを見てくださいね。

 

画像はその板にくっつけたプレート。これをアンティークショップで見つけた時にはまさに「探してたのはこれ!」と思っちゃって、値段つけもまだだったのを急いで値段をつけてもらって、買ってきちゃいました。(#^.^#)

 

           20080915doormini.jpg  小さくてカワイイんですよ~☆

 


nice!(4)  コメント(14) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

~ トイレ壁DIY ~ [DIY]

ずっとやりたかったトイレの壁のDIYの様子をアップしました。

もっと早くに出来上がっていたのですが、パソコン修理や体調などなどで

中々ページを作ることができませんでした。

ブログに書こうと途中まで書いてたら、長くなってしまったので、別にページを作ることにしました。

HPトップのmy homeのところからtoilet DIYのページに行かれてもいいですし、手っ取り早いほうがいい方はこちらから  矢印をクリックしてくださいね。

      板壁としっくいを塗りました。

しっくいは何と、プレゼントに当たったものなんです。


劇的???before after [DIY]

日記にアップしなきゃあと思いつつ、つい先延ばしにしちゃってました(;^_^Aフキフキ

我が家のベランダのラティス。サイズがあったからと買って取り付けたものの、色が「赤茶色」という感じな色で、ずっと気になっていました。

自然な茶色だったらまだよかったけれど、変えたいなぁ、でも勇気がいるなぁとずっと先延ばしにして早や何年…新しく買ったラティスと色がちぐはぐになってしまったのをきっかけに、やっと重い腰を上げて白く塗っちゃいました。

とはいえ、季節は冬。今見るとちょっと寒々しくなってるけど、私としては大満足。思い切って塗ってよかったぁ~と1人喜んでいます。(^。^)

元はこんな色 

             

 

こんな感じになりました。

 

暖かくなったら、もっと植物を増やしたいなぁ(#^.^#)