SSブログ

♪♪ 卒業旅行 ♪♪ [travel]

卒業式も無事終わった先週、前々から楽しみにしていた、家族で伊豆へ卒業旅行へ行ってきました。

春の伊豆ということで、桜が咲いてるかなあ?とワクワク。でも目当ての伊豆高原の桜並木はまだ満開になっていなくて、残念でした。

そしてこれまた楽しみにしていたのがいちご狩り。子どもには始めてだったので力が入っていたらしく、あっという間に私の倍くらい食べてしまっていました。「当分いちごはいらない!」って最後に捨て台詞…あぁ

その時に撮った、いちごの花

 

桜は見れないかなぁと思ってた矢先、宿泊予定の部屋で、窓を開けたら一面の桜が目に飛び込んできました。

         

ちょうど桜の木のまん前の部屋だったので、窓を開けた途端、「うわ~!」って歓声を上げてしまいました。お花見は無理かなとあきらめていたので、とってもうれしいサプライズ。部屋から桜を満喫しました(#^.^#)

近くで撮ったのがこれ↓

   

翌日はpapaと子どもの希望を優先させて釣りにいったので、名所旧跡には縁のない旅だったけれど、家族それぞれの希望を満足させたいい旅行でした。そのうち、卒業旅行って言っても、友達と行く年齢になっちゃうだろうし、いい思い出ができたかな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

マキ

しぇりちゃん、こんばんわー♪
家族旅行いいね!!
家は実家に帰るときしか旅行ってないから
もうちょっと大きくなったらぜひ行きたい。
伊豆高原とかは高校のときよく旅行に行ってたよ
ペンションに泊まったりして。
懐かしい~~。
伊豆方面はいいよね~~!
桜も綺麗だね^^フワーッとした感じでいいね♪
桜みると本当春がきたって感じがするね^^
by マキ (2006-03-27 00:20) 

sheri

マキちゃんこんにちは~☆
家族旅行、我が家は大好きなんだけど、中々行く機会はないのよね~。今回も帰省以外では久々だったの。
伊豆高原のペンション、私も泊まったよ~女の子同士とかだったらいいよね~ペンション☆
お子ちゃま達が大きくなったら是非行ってみて~☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2006-03-27 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0