SSブログ

鎌倉へ… [++odekake++]

鎌倉へお友達と行ってきました。

今日はちょっと曇り空だったけど、暑くもなく、寒くもなく、お出かけするにはもってこいの日でした。

スワニーさんで布を買ったあと、4cups+dessertsさんへ。

      

入口のディスプレイ、ステキです~

続いてgarage25さんへ。

    

そして、その近くのRomi-Unie Confitureさんへ

                 

 

最後に、私のステンシルの先生である、塚田先生のショップ「outside in」へ

       

                      

店内は了解を得て撮らせていただきました。

欲しかったものがなかったり、逆に思いがけないものを買ったりとお買い物も楽しかったけど、お友達との話に花が咲いて、とっても楽しい1日でした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

noyuchan

鎌倉は素敵なお店がいっぱいよね^^
しぇりちゃんは何かお買い物したのかな??
またup楽しみにしています!
by noyuchan (2006-04-20 18:08) 

sheri

noyuriちゃん☆
鎌倉に行ったのは久しぶりだったけど、天気にも恵まれてよかったよ~
買い物したのはコモノばっかり。UPできるかは未定だけど、そのうちこっそり表紙を飾るかも??
by sheri (2006-04-20 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1