SSブログ

冨久家のイタリアンロール [sweets☆]

一度食べたら家族でやみつきになってしまったのが、『冨久家のイタリアンロール』

でも通販はやっていないそうで、お店も遠いしデパートの催事だけが頼りでした。

ここ最近、近くのデパートで販売していたのですが、都合が合わず買えなくて、ずっと食べたかったら今回やっとまた別のデパートで期間限定で販売することを知り、並んで買ってきました~

ちょっと写真だといびつな感じだけど、クリームの中に栗が入ってて、外の皮にはスライスしたアーモンドがかかってて、おいしいんです!

前に並んだ時には、販売30分前に行ったにもかかわらず、2~30人待っていたのでそのつもりで行ったら、まだ誰も並んでいなくて、何と先頭になってしまいました。買う気マンマンって感じで恥ずかしかったけど、やっぱり買えてよかったぁ~(#^.^#)

家族にもまたまた大好評だったので、頑張って並んで買ってよかった~

オススメですよん☆⌒(*^-゜)v


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

ゆかぴ

しゃえりちゃん、お出かけのブログ、楽しく読ませていただきました。
素敵なカフェがあるのね~~
いってみた~~い♪
お友達のお宅もとってもオシャレで素敵ね~~♪

私も昨日は、大宮へ移転したベリンディーさんのショップをのぞいてきました。
北本のお店も素敵でしたが、大宮のショップも素敵でした(*^_^*)
by ゆかぴ (2006-07-07 17:42) 

sheri

ゆかぴちゃん☆
カフェ、私も連れて行ってもらって、いいなぁ~と思ったの。
こんなお店が近くにあったら通っちゃうんだけどね~

ええ?ベリンディーさん、大宮に移転したの?
知らなかった~
ステキだったのね?レポあるかな?
by sheri (2006-07-07 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1