SSブログ

台風の後で [days]

今度の台風、関東地方直撃でした。

我が家は特に被害はなかったものの、風が強くてこわかった~(+_+)

息子の通う学校では、お休みになったものの、午後にはおだやかな天気になったので、

午後になると、友達が遊びに来て。

みんな、学校が休みになったはいいものの、ヒマになっちゃったのかな?

わいわい言いながら遊んでました。

台風が過ぎ去った次の日、またまた海へ釣りに出かけました。

台風の影響か、風がまだ強かったので、日陰にいたら過ごしやすかったです。

そしていつもの通りカメラの練習

午後から行ったので、帰りは夜になってしまいました。

           夕焼け

 

 遠くに見えたベイブリッジ

ちょっとピンボケ(>_<)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 ↓に書いたプレゼントの件ですが、今日応募されたすべての人に応募受付メールを出しました。

まだ届いていない方は、私のほうに応募メールが届いていない可能性があるので、

お手数をかけますが、再度メールしてみてくださいね。

そして、実際届いていないメールもありますので、応募期間を延長して、

14日の金曜日23:00までにしたいと思います。

Aコースのほうが人気があるようです。(^。^)


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 10

冬萌まる▼・ェ・▼

海の近くにお住まいですか、いいな~憧れます~^^
台風一過の後は、空気も澄んで、遠くのライトも綺麗に見えますネv
うっとこの地域は、台風の風がちぃとかすめただけで、
全然たいしたことありませんでしたーー;
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-09-10 16:10) 

momo

たった今、再度携帯からエントリーし直しました!
Aコースが人気ですかぁ~・・・;しまった;
うちの小学校も休みでした。
港の写真が綺麗~*(^^)
by momo (2007-09-10 19:27) 

ベリーシナモン

今、間違えて「お名前」のとこ「ベローシナモン」って
打っちゃった☆

しぇりちゃん、サイト7周年おめでとうございます!
先ほどエントリーしたので・・・当たりますように~フフ♪

台風怖いよね、今日は雷もすごくて家の中で
震えてました。

外で撮る写真もいいねー私はまだ外デビューしてません(^◇^;)
by ベリーシナモン (2007-09-11 21:08) 

sheri

ふゆもえさん☆

我が家から海までは、車でも30分以上かかるんですよ~
だから、そろそろ家族といるより友達と遊びたい息子も、
「海釣り」のときは、papaと(時には私も)行ってます。
たま~に友達とも行ってるけど。
もうちょっとしたら、家族でなんて出かけなくなるだろうし、釣りはいい機会なんですよ~

台風の影響がなくてよかったですね。
関東地方は色々あったみたいで、今日もまだニュースでやってました。
by sheri (2007-09-11 22:33) 

sheri

ののさん☆
今度はちゃんとご応募、受け取りましたよ~

やっぱりののさんとこも小学校がお休みだったんですね。
ウチのほうは当日朝まで休みかわからなかったから、
結局いつもと同じ時間に起きなきゃいけなくて大変でした。
by sheri (2007-09-11 22:36) 

sheri

ベリーシナモンちゃん☆

わはは、ベリーシナモンちゃんって意外とおちゃめ??
エントリー、受付ましたよ~
結果をお楽しみに♪

外で撮る時は、レンズ交換がドキドキです。
なるべく交換しないようにしてますよ~
by sheri (2007-09-11 22:38) 

Yumi

しぇりちゃん、ご無沙汰してました~
HPなんと7周年!!
おめでとうございますぅ~&びっくりしちゃった!!
7年も続けていくのは大変だったろうなと思います。
挫折しそうになることもあるもんね。
これからも素敵な記事を楽しみにしています~

最近eventでも日にちがずれているのか?会う事が少ないね。
秋は骨董祭が多いから、また会えるかな?
楽しみにしてるね!!
by Yumi (2007-09-12 13:11) 

sheri

Yumiちゃん☆
私のほうこそ、ご無沙汰でした~
7年…マイペースだから続けられたのかな?と思います。
こんなのんびりなHPにいつも遊びに来てくれてありがとうね。

イベントは、7月のクチュリエで会ったきりだね♪
これからイベントの多い季節だから、お会いできたらいいな☆
Yumiちゃんのお買い物品、いつも気になるわ~
(^。^)
by sheri (2007-09-13 11:56) 

noyuchan

しぇりちゃんHP7周年おめでとうございます!!
出遅れてしまってごめんね^^;
継続は力なりと言いますが、7年間続けてこられて大変なことだと思います。
これからもHPやblog楽しみにしています!
カウプレやっているのね^^さっそく応募してみます^^
これからもヨロシクお願いします♪
by noyuchan (2007-09-13 12:24) 

sheri

noyuriちゃん☆
おお!↑のnoyuriちゃんのマーク、なつかし~
7年続けられたのは、自分のペースだったからだと思うよ。
のんびりなHP&ブログを、これからもよろしくお願いしますです~

ご応募受付ました。
先ほどメールしました。
結果を楽しみにお待ちくださいねっ☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2007-09-13 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。