SSブログ

☆ 朝市のスイーツ ☆ [sweets☆]

前回の日記からちょっと間があいちゃいましたね。(^^;....

朝市で並んで買ったスイーツをアップします。

まず、一つ目

チョコレートケーキの切れ端~♪

大きさはわかりにくいかもしれないけど、そんなに大きくないです(って余計わからないかな?)

これが5個入ってて、何と100円!

切れ端っていう形だけど、家で食べるには十分です~

味もチョコの味が濃厚でグ~~(死語?笑)でした。

そしてタルト

 オレンジのタルト

 

       りんごのタルト

 

 洋ナシのタルト

 

各1000円でした。どれもおいし~♪

むかーし、茶屋へは職場の人数人とでお茶しに行ったことがあって、値段も何となく覚えて

いるから、このお値段はとってもウレシイ☆

やっぱり、「早起きは三文の徳」だったみたいです。(#^.^#)

暖かくなったら、また行きたいな♪

 

 


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 10

冬萌まる▼・ェ・▼

うっひゃ~vうまそう~~v^^・・・夕食直後なんですけど。
5個で100円なら、ホントにお買い得です!
近くにこういうトコあったらな~TT
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-10-12 21:04) 

はじめまして♪
すごーく美味しそうで思わずコメントしちゃいました♪
オレンジのタルト・・・たまらんです!(笑)
by (2007-10-12 21:16) 

メイプルハウス

丸ごと買ってきた物でも切れ端が好きです。

「ステッチイデー」にyokkoちゃんが載っていましたよ。
もう見たかな?
by メイプルハウス (2007-10-13 19:50) 

sheri

ふゆもえさん☆
本当においしかったですよ♪
葉山周辺には観光スポットもたくさんあるので、
泊りがけで来てみては??
いいところですよ~(o^-')b
by sheri (2007-10-13 21:46) 

sheri

macoronさん☆はじめまして

どれもとってもおいしかったです!
おまけにリーズナブル!←ここポイント高
早起きした甲斐がありました。
by sheri (2007-10-13 21:48) 

sheri

メイプルハウスさん☆
気持ち、わかります~
端っこって、おいしさがギュッとつまってる感じがしませんか?

おお!yokkoちゃんが載ってるんですか?
見なきゃ
情報ありがとー
by sheri (2007-10-13 21:49) 

momo

これがあの朝市ケーキですねぇ~!(@@)
美味しそう!!!!しかも5個で100円!!
うちは車がギブアップしちゃったので、当分行けそうにないです・・(;;)
by momo (2007-10-15 13:21) 

mocomoco

こんなにおいしくて、お買い得だったら早起きでもなんでも?
しちゃいます~(≧∇≦)♪
それにけっこう端っこってスキ!
のり巻きとか?卵焼きとか?
タルトの色もスバラシイ!
by mocomoco (2007-10-15 18:33) 

sheri

ののさん☆
そうなんです、5個で100円!!
並んだ甲斐がありました。
そうですね、バスも通ってるみたいですけど、朝どのくらいの本数なのかわからないし、車で行ったほうがいいですよね?
いつか行けるといいですね♪
by sheri (2007-10-15 22:41) 

sheri

mocomocoさん☆
この日記を載せたら、端っこスキって結構いるんだなぁとホッとしました。
私も端っこ好きなんです~(#^.^#)
タルトもとてもおいしかったですよ~
by sheri (2007-10-15 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。