SSブログ

伊豆のワイナリーへ [travel]

またまた1カ月ぶりの日記です(汗)

夏休みをちょっと遅めにとった我が家。

伊豆へ行ってきました。

昔行ったことのあるワイナリーへ再び行ってみました。

シャトーT.S」という名のワイナリーです。

    0901wine5.jpg

 いい天気だぁ[晴れ][晴れ]

   0901wine4.jpg

ブドウ畑が広がってる、見晴らしのいい場所でした。

 

   0901wine3.jpg

敷地内には教会も

     0901wine2.jpg

ガラス越しにパチリ。

もうすぐ結婚式があるのかな?

ガラス張りの教会なんて、おしゃれ~~

 

  0901wine1.jpg

手ぶれしちゃったけど、ワインセラーかな?

柵の奥には入れなかったので、よくわからず。

でも雰囲気のある場所でした。

 

色々試飲してみて(運転しない私は試飲係・笑)、シャンパンを1本お土産に。

でもシャンパンでお祝いすることって、しばらくなさそうだから、クリスマスとかまで

おあずけかな??

はやく飲んでみたいよ~

翌日は沼津へ。

続きます。

 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

namo

素敵なワイナリーですね。
外国みたい~♪
by namo (2010-09-03 09:07) 

ふゆもえ

うわあ~@▽@2枚目のお写真なんか、
日本じゃないですねぇ~!
アルコールに強いといろいろ楽しめていいですねぇ^^
(・・・羨ましい・・・TT)
by ふゆもえ (2010-09-03 17:19) 

sheri

namoさん☆

早春に行ったときには富士山が見えたので
外国っぽくなかったけれど、
今回残念ながら見えなかったせいで、
写真が外国っぽいかも??

また富士山の見える季節に行きたいです。
by sheri (2010-09-05 14:22) 

sheri

ふゆもえさん☆

多分、2枚目の写真の奥に富士山があるはずなんですけどねぇ

今回見えなかったことで、外国っぽく写ってしまいました。

アルコールは強くはないけど、
ワイナリーはなんとなく好きです。
by sheri (2010-09-05 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。