SSブログ

6年目になりました。 [antiques]

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

最近は「日記」ではなく「月記」のようになっているけど、どうか暖かーい、長ーい目で見てやってくださいね。[わーい(嬉しい顔)]

タイトルにもある通り、このブログも1月で5歳になり、6年目になりました。

今年はもっとアップできるよう、頑張りますっっ[あせあせ(飛び散る汗)]

(今年の抱負は↑ということで)

 


話変わって、ここ数年の定番になりつつある、手作りカレンダーと

骨董ジャンボリーへ行ってきたのでそのお買いもの品をホームページのほうへアップしました。

それぞれ、トップページから、「Hand Made」 と 「Antiques」 のページへ行くことが

出来るので、お時間のあるときにでも見てみてくださいね。[ハートたち(複数ハート)]

 


nice!(6)  コメント(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 13

のの

今年もよろしくお願いします!(^^)

いつもお声掛けて頂いて、ホントにありがとうございます
m(-v-)m♪
今回もまたジャンボリー行けなくて残念(;;)
戦利品も拝見してきました♪ 
ホーローのタライは使いやすそうな形ですね。

今頃のコメントで恐縮ですが
アルクウミさん、やはり移転してたんですか!(@@)
先日鎌倉に初詣に行き、小町通りを通ったので
アルクウミさんが入ってたビルを覗いたら違う店になってて
がっかり・・・;;;
ホムペも閉鎖されてたし、やめちゃったのかしら~と
思ってたところだったんです!
さすがsheriさん、情報通ですね!(>∇<)/
by のの (2011-01-11 10:06) 

sheri

ののさん☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

さかのぼってのniceありがとうございます。

アルクウミさん、移転してさらにステキになっていましたよ。
(*^_^*)
by sheri (2011-01-12 22:07) 

sheri

不思議の国のウサギさん☆

niceありがとうございます。
by sheri (2011-01-12 22:08) 

miki

しぇりちゃん。先日はジャンボリー楽しかったね。
戦利品見たけど、いつの間にこんなにたくさん買ってたの?
持っていなかったじゃない~~~!

相変わらずブル子だね。
最近私もブルーが気になりだして、家の中は結構ブルーの物が増えたよ。

今度はアリーナだね。
また一緒にお茶しましょう~~。
by miki (2011-01-12 23:03) 

ふゆもえ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

ベビーシューズ、可愛いv>▽<
しかも、スニーカータイプなんですね、履き潰さずに
アンティークで残ってるってトコが、さすが外国ですね!
(・・・高そう・・・そっちが気になってしまいました^^;)
by ふゆもえ (2011-01-13 17:36) 

keiko

先日はジャンボリーで逢えて嬉しかった~~☆
いつもの所じゃないからのんびり出来なかったのが残念・・・

しぇりちゃんのお買い物見たよ~♪
私もブル子だからいつも好きなもの一緒だよね~!
ロゴものとかやっぱり相変わらず好きだし^^
(今回私は無しだったの~~!少なくなった気がしたわ・・)
ベビーシューズもコンビになっててかわいい!!!

またイベントで逢えたらよろしくね~~。


by keiko (2011-01-13 17:41) 

naomi

先日は会えて嬉しかったよ~

わ~可愛い戦利品♪
実物、見たかったな~
ブルーのベビーシューズ、いいねっ
しぇりちゃんのお部屋にあいそう。
ホーローのたらいも実用できそうね。

お仕事の都合もあると思うけど
今年もイベント、一緒に行こうね~

今年もよろしく(*^_^*)
by naomi (2011-01-16 14:34) 

sheri

mikiちゃん☆

お返事遅くなってごめんね。
お買いもの品は、大きいたらいは預かってもらってたからね。
小さいのはバッグに入ってたかも?

mikiちゃんもブー子の仲間入りかな??
いらっしゃぁ~い、ブルーの世界へ!

アリーナでまたお会いしたいです(*^_^*)
by sheri (2011-01-17 22:37) 

sheri

ふゆもえさん☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ベビーシューズ、見ためよりはるかにリーズナブルなお値段なんですよ♫

そんなのを探すのも骨董市の醍醐味だと思っておりまする~

ちなみにベビーシューズってちょっとしか履く時期がないから
結構残っているかも?
我が家にも残ってます。
by sheri (2011-01-17 22:41) 

sheri

keikoちゃん☆

お返事遅くなってごめんね~

私もkeikoちゃんのお買いもの品、見てないなぁ~
残念。
ロゴもの、私も好き~
今回は出会いはなかったけど、探しちゃうアイテムの一つだよ。

これからベア作り開始かな?
頑張って~ヽ(^o^)丿
by sheri (2011-01-17 22:56) 

sheri

naomiちゃん☆

お返事遅くなってごめんなさい。

最近中々会えなかったから、
私も久しぶりにみんなに会えてうれしかったよ~

中々行けなかった私にいつもご一緒してくれてありがとう(*^_^*)

イベント、頑張って今年も行きたいですっ!!
by sheri (2011-01-17 22:59) 

sanae

しゃりちゃん、遅くなってごめんね~・・・。

ジャンボリーでは久しぶりでしたぁ!
今回お買い物の見せ合いっこしなかったよね~・・・。
なんか物足りないと思ってたんだ。。。

でもって、可愛いベビーシューズ、いい出会いがあったんだね~。
大きなホーローも!
帰りは結構重たかったんじゃない?

今年もまたイベント、楽しもうね☆
by sanae (2011-01-20 18:17) 

sheri

sanaeちゃん☆

お返事遅くなってごめんね~
そうそう、最近見せ合いっこしてないね。
みんなのを実際みるの、楽しいよね?
次回はやろうね!

帰りは確かに重かったよ~
でも気にならない私だったのでした。

うんうん、またイベントご一緒してねん(^_-)-☆
by sheri (2011-01-26 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。