SSブログ

制服採寸 [days]

今日は子どもの制服の採寸に行ってきました。

4月には中学生…早いものです。

とはいえ、そこは現実的に、店員さんもお客さんに大きめサイズを勧めています。

当然ウチも…ということで試着させられた息子。試着室から出てきたのはいいものの、ジャケットを着てるんじゃなくて、着せられてるっていう感じ。

どうみてもダボダボなんだけど、いいのかなぁ?

これがぴったりサイズになっちゃう時がくるのかなあ?う~~ん…

 

朝、またまた雪だるまをちょっと移動させました。

そしてちょっとだけ、顔がバージョンアップ(笑)

 

    ちょっと宇宙人っぽい?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yokko

こんばんわ^^
春から中学生なのね。制服・・・着せられてるって感じ 分かるなぁー。
こちらは娘達にランドセルが届いて しょってみたものの
どうみても ランドセルが歩いているんだよねぇ~(笑)
小さくなったのを見て、「大きくなったんだぁー」って感じるんだろうね^^
で、結局ダボダボサイズでオーダーしたの?
by yokko (2006-01-23 22:44) 

sheri

yokkoちゃん☆
ランドセルが歩いてる感じ、わかるわかる~(^。^)
yokkoちゃんのところもウチとは6歳違いの「ぴっかぴっかのいちねんせい」なんだね。っていうよりyokkoちゃんのところの娘さん達のことを言うんだよね?(#^.^#)
もちろんダボダボサイズでオーダーしたよん(^_-)☆ウインク
by sheri (2006-01-24 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0