SSブログ

ちょっぴり反省\(_ _) [days]

本サイトで急きょカウプレをやろうと思い立ち、トップページに載せたまではよかったのですが、後で読み返したらちょっとわかりにくかったかな?とちょっぴり反省しています。残念ながらキリ番の方からの連絡もなかったのは、そこらへんも原因かなあと…

なので今日、改めてカウプレのページを作りました。4月6日23時まで受付ていますので応募お待ちしてますね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月31日になると毎年、新聞に地元の公立の学校の先生の移動や退職やらが載っていますね。私も子どもが小学校へ入るまでは全く気にしなかったのですが、最近はしっかりチェックしています。

そこでふと目にとまったのが、私の中学校の時の担任の先生と高校の時の担任の先生の退職記事。年齢から想像すると定年退職でしょうか?卒業してからずいぶんたってるし、そうかあ。としみじみ。妹も同じ中学だったのでその話をしたら、「あの先生思ったより若かったんだね」なんてコメントが。思うことは人それぞれですね。

下の画像は秋に苗を買ってから、やっと花が咲いたスミレ

どんな花が咲くのかずっと楽しみにしていたので、咲いたときはうれしかった~(#^.^#)

 

     


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 2

コメント 4

noyuchan

こんにちは~♪
スミレ咲いたのね!^^
とっても、綺麗!
可憐で清楚。
華やかな花も素敵だけど、ひっそり咲くようなお花も素敵ね!
花が咲く前ってドキドキするね!
しぇりちゃんはお花を育てるのが上手なのね^^
by noyuchan (2006-04-03 20:51) 

sheri

noyuriちゃん、こんばんは~☆
そうそう、湘南のお花屋さんに一緒に行った時に買ったスミレなの~
やっと咲いたんだ~(なんか歌詞のようなセリフ・・笑)

ビオラよりも、うんと小さい花だったよ。
花を育てるのは、失敗ばっかりだよ~。このスミレはたまたま我が家に合ってたみたい。よかったよ~ほっ(#^.^#)
by sheri (2006-04-03 21:04) 

yokko

こんばんわ。
私もスミレ大好き☆花が咲く期間は短いけどひっそりと咲くけなげさがすき!!
スミレは本当に手間入らずで、毎年こぼれタネで増えるし大きくなるよ!!
でも芽が出たら かなり抜かないと本当に大変なことになるよー!!
かなり遠くまでタネ飛んじゃうから(笑)
それとね、カウプレ応募しようと思ってメールを送信したんだけど
何度送信してもエラーになってしまうので、
この場をお借りして応募でもいいでしょうか?
by yokko (2006-04-05 18:26) 

sheri

yokkoちゃん、こんばんは~☆
yokkoちゃんもスミレ好きなんだね?かわいいよね~(#^.^#)
手間がかからないと聞いて、ますます好きになりそうだよ。
遠くまでタネが飛んだら、きっとそこはよそのお宅…(^-^;...
そこでもかわいがってくれることを願いましょう!

カウプレ、応募してくれてありがと~
エラーになっちゃうの?ごめんね~何でだろう?
じゃあ、ここで応募受付ましたっ(`_´ )ゞ了解!
by sheri (2006-04-05 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0