SSブログ

母の日ですね [days]

今日は母の日ですね。私は自分の母には毎年早めに花束を持っていくので母の日は大抵、実家ではなく、家族と過ごしています。

子供が中学生になってから、お弁当を毎日のように作ることになり、育ち盛りだからまたその量が自分のときとは比べ物にならない位多くて、それだけで音を上げてたら、母は私が学生の頃、3人分作った時期もあったのよ♪と余裕の発言。もうそれだけで頭が下がりました。なのに「いつも同じ~v(○`ε´○)ぶぅ~」なんて文句を言ってた私。お母さんごめんなさ~い_(._.)_

そんな反省の日でもある(?)母の日、息子が自分で生クリームをホイップしたものをクラッカーの上にのせ、フルーツなんかものせてちょっとしたデザートを作ってくれました。でも材料を買ってきたのは私なんですけどね。作ってくれるという気持ちだけでもうれしいです。(~o~)

もちろん食べる前にデジカメでパチリ!したのですが、今のパソコンはメモリーカードを取り込むところが壊れてて、それならばとケーブルでつなげて取り込もうとしたけどうまくいきませんでした~。

パソコンが帰ってきたら画像のせられるかな?でもその頃には「母の日」なんて旬な話題じゃなくなってますよね?いつか機会を見てアップできたらアップしますね。☆⌒(*^-゜)v  

2006.05.27 画像アップしました☆

       


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

mocomocomama

こんばんは♪
息子さんデザート作ってくれたんですか!う~ん、それはうれしいですよね。
作ってくれる心を持っているのが1番です。♪(゚▽^*)ノ⌒☆
画像も楽しみにしていまーす。
(私は集めてる食玩を2個息子に買ってもらいました。(^m^ )クスッ)
by mocomocomama (2006-05-14 20:20) 

sheri

mocomocoさんこんばんは~☆
そうですね、作ってくれる気持ち、とってもありがたいと思います。
mocomocoさんは食玩を買ってもらったんですね~(^。^)
よかったですねっ(^-^)vブィ!
by sheri (2006-05-14 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0