SSブログ

代車ならぬ代パソコンから… [days]

昨日、パソコンを修理に出しました。

今、古いパソコンを引っ張り出して使っているのですが、インターネットの接続方法も古いままだったのでそれを新しく設定しなおしたり、色々やらなきゃいけないことばかりで大変でした。

そして何故かこのブログにログイン出来なかったので、古いせいかなあ?って勝手に思っていたら、なんてことない、パソコンの設定の日付が『すっごく未来』になっていたからでした。以前使っていたパソコンなのに、そんな変更した覚えはないんだけどなあ?何ででしょう?教えてくれたお友達、ありがとう(^。^)

ということで、メール、インターネットはとりあえず出来るし、ブログも出来そう。修理期間中も思ったより不自由ではなくなりそうです。画像の取り込みは、元々その調子が悪いので、どうなるか…って感じですが、その位は仕方ないかな?ぼちぼちやっていきます。心配してくださった方々、ありがとう(^。^)

あとはパソコンが戻ってきたとき、初期化なんてことになっていないことを祈るだけです…

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0