SSブログ

映画『ゲド戦記』 [cinema]

前回の日記に引き続き、またまたでえとです(^。^)

映画『ゲド戦記』見に行ってきました。

ジブリ作品は気になるところ。私も見たかったので、息子が行きたいと言うのを二つ返事でオッケーしちゃいました。

夏休みだったからか、子ども同士で見てる人も多く、人気でした。

映像は相変わらずキレイでした。均衡があやうくなってる世界での賢人と呼ばれる人と、たまたま旅で一緒になったある国の王子との物語。悪い魔法使いなんかも出てきて、子どもと一緒に見るにはいいんじゃないかな?

楽しいだけでなく、色んなメッセージもこもった作品でした。原作、読んでみようかな?

見終わったら遅めのお昼になったので、どこかのファーストフードに行こうとしたら、息子に「それじゃあ足りない」と言われ、カレー屋さんに行きました。昔はハンバーガー1個でお腹いっぱいになってくれてたのになぁ。うむむ…

ゲド戦記―宮崎吾朗監督作品 

 

先週末に行った「骨董ジャンボリー」のお買物品アップしてます。

よかったらこちらからどうぞ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0