SSブログ

☆ でえと ☆ [days]

ある日の母子の会話

息子:「僕、中華街で食事したことない!」

母:「あれ?そうだっけ?行ったことなかった~?(母はコソコソ行ってるので息子も行ってるような気がしてた・悪母(^_^;...)」

息子:「ないよー!行きたーい!!」

母:「そっかぁ、じゃあ今度行こうね♪」

と、いうことで行ってきました。食べ盛りの息子を連れていくには食べ放題のランチしかない!ということで夏休みを利用して平日のランチ目当てに中華街へ行ってきました。

案の定、よく食べる!食べ放題でよかったぁ~と胸をなでおろし、母も満腹になったところで中華街をぶらぶらし、私が赤レンガ倉庫へ行きたかったのでみなとみらい線に乗ろうとしたら、歩きたいと言い出したので歩くことに(ひえ~)。

みなとみらい線2駅分近くは歩きました。まあ、観光地だから歩いてても苦にならない場所ではあるけれど、ツライわ(^^;....

赤レンガに行った後、ワールドポーターズの屋上にある『バーンゴルフ』というパターゴルフを難しくしたようなものをやりたいと言い出し(またまたひえ~)、またまた移動。

短いコースとはいえ、18ホールやった母は既にへろへろ。母との勝負に負けた息子はもう18ホールやりたいと言い出したけれど、サスガに体力がもたないので、次回にまた対決するということで、やっと帰途につくことができたのでした。

息子とのデート。これから何度あるかわからないけど、中学生と出かけるのは体力勝負ですね。ふぅ~

バーンゴルフ場から見える観覧車。目の前なので大迫力です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

マキ

こんばんはー♪
息子さんとデートいいね!!
私も自分の息子とデート夢なの~
2人いるから(笑)
でもいってくれるのかな???
どうなんだろう。。
娘とは買い物いきたいなーって思ってるんだけど
女の子はいけそうだけど、、男の子はね??
観覧車いいよねー^^
なんだか、横浜ってきいたら夜景をゆっくり
みてみたいなーって思っちゃいました。
いつか私ともデートしてね。しぇりちゃん(笑)
by マキ (2006-08-05 01:07) 

sheri

マキちゃん☆
マキちゃんもお子さんとデート、いつか出来るといいね♪
娘ちゃんとのお出かけも楽しそう☆あーでもないこーでもないって言いながらお買物するの、いいね~
横浜の夜景、いいよね?でも一緒に見るなら息子よりカッコイイ芸能人とかがいい!(笑)
夜のデートは難しそうだけど、昼間ならいいよ~マキちゃん☆
by sheri (2006-08-05 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0