SSブログ

ウッドクロスピンさんへ行ってきました [antiques]

今日、相模原市にあるアンティークショップ「ウッドクロスピン」さんへ行ってきました。

小田急線って慣れてないせいか、乗り換えの時ってとっても不安(私だけかもしれないけど…)。だけど今回はすんなり最寄り駅までたどり着き、お店にもすんなりとたどり着いたのでした。

店内に入ったと同時に、オーナーさんの優しい笑顔に迎えられ、アンティークたっぷりの店内にしばらく目が泳ぎっぱなし。かなり挙動不審だったかも?(*≧m≦) ププッ

店内撮影も快くオーケーしてくださり、ビシバシ写真を撮りまくってきたのでした。

おしゃべりにも花が咲き、時間が過ぎるのもあっという間でした。

オーナーさん、ありがとう(^。^)

  白い柵がかわいいエントランス

    店内です

    

そして今日のお買物品は…

フィードサックのハギレと小さいプレート、ポプリ入れです。

ハギレはどうやって使おうかな?


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

yokko

woodさんにいってきたのねぇ~~~~。。。
今週はマキちゃん・naomiちゃん・シナモンちゃん・しぇりちゃんと豪華メンバーが訪れたんだね!!
夏休み前に訪れたときとディスプレイが全然違う~~~!!
駅からはどのぐらいで着いた?
どれもしぇりちゃんらしいお品だね^^
プレートはどこにつけるのかな?ハギレも何かに使ったらUPプリーズ!!
(お~ねがい^^)
by yokko (2006-10-20 18:40) 

naomi

すんなり行けてよかったね!
わかりやすかったでしょ!?
オーナーさんとのおしゃべりも楽しいよね。
プレート!私も見たよ。
かわいいよね。どこにつけるのか、私も気になるじょ~(^o^)
by naomi (2006-10-21 14:05) 

sheri

yokkoちゃん☆
駅からは10~12分くらいかな?naomiちゃんに教えてもらって無事着いたの(naomiちゃんアリガト)
プレートはまだ未定だけど、ワイヤーのラックみたいなのがあって、そこに付けようかな?って思ってる。
ハギレはクッションかエプロンみたいなものに付けるかな?
どっちにしてもyokkoちゃんが忘れた頃にアップするかも?
気長に待ってて~(^。^)
by sheri (2006-10-21 17:06) 

sheri

naomiちゃん☆
naomiちゃんからのメールをしっかりプリントアウトして持っていったじょ~
だから迷うことなくたどり着きましたです。
ありがとね♪
プレートは付けたらアップするけど、ラックの中に入れるお花を物色中なので、こっちもちょっと待っててね~☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2006-10-21 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。