SSブログ

パシフィコ横浜 [days]

papaの怪我&入院には、たくさんのお見舞いメッセージありがとうございました。

今日やっとギブスが取れました。とはいえ、これからリハビリがしばらく続くそう。松葉杖とはまだまだお友達みたいです。

これから大掃除の季節だけど、毎年高い場所はpapaにお願いしているけど、今年は無理みたい…(>_<)

高い所は見て見ぬふりしちゃいそう(笑)

そんなこんなでバタバタしていますが、看病で(って大したことしてないけど)たまったストレスを発散させる為に(そんなことがなくても行くけど)パシフィコ横浜で開催された骨董市へ行ってきました。

お買物したものは、HPのトップ→Antiques →antiques7 に画像をアップしたので良ければみてくださいね。

買ったものをどんな風にディスプレイするか見た~いと言われたのでちょっとずつアップしますね。

今回はミニカフェオレボウル。同じ位の大きさのボウルを持っているので並べてみました。新しいボウルの中にあるのはナチュキチで買った小さい木のスプーンとフォーク。サイズもぴったりでした。

 


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

yokko

しぇりちゃん、こんばんは^^
横浜での戦利品み~たよ!! あの「絵本」が表紙と中のギャップがあっていいよぉ。。。表紙は大人の雰囲気だけど、中はなんだかほのぼのした雰囲気が伝わってくるもの。。。 他の戦利品のディスプレイも楽しみにしてま~すv(^^)v
by yokko (2006-11-29 23:58) 

マキ

しぇりちゃん、こんちは^^
ミニカフェオレボールかわいいね!
ウッドさんにいったとき、ミニミニなのか
みなかった??こんなに小さいのがあるのかーって
思っちゃったよ!小さいの大好きなんだけど
実際てにしてみるのが1番だね~~

しぇりちゃんちにぴったりなボールだね^^
by マキ (2006-11-30 11:18) 

にじいろ

しゃりちゃん、先日は少しだったけどお会いできて嬉しかったよ~~♪
旦那様、大変だったねえ・・大丈夫??お大事にしてね!しぇりちゃんも大変だったね~。。

戦利品、見たよ~~♪絵本、かわいい~!ポリスマンスモールって。。(*≧m≦) ププッ
イラストが、ホントにかわいいね♪あとはいくつか、同じものゲットしてたよ~~(*≧m≦) ププッ
by にじいろ (2006-11-30 18:03) 

sheri

yokkoちゃん☆
絵本はねぇ、簡単な文章が多いから、電子辞書ひきながら読んでるとこ。簡単なのに辞書ひく私っていったい??って感じです。でも文章もカワイイんだよ~
「POLICEMAN SMALLは白い手袋をはめ、交通整理をしています」
みたいな感じ。(*≧m≦) ププッ

他のはちょっとずつ紹介していくね~☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2006-12-01 14:30) 

sheri

マキちゃん☆
ウッドさんにもミニカフェオレボウル、あったっけ?
小さいのは割とみかけるよね?でも今回のは『色』がとってもツボだったの(^。^)
マキちゃんもいくつか持ってるのかな?そうそう、ぺったん出来そう??
うまくいかないようなら、縮小してメールで送ってくれてもいいよ♪
by sheri (2006-12-01 14:34) 

sheri

にじちゃん☆
papaはだんだんと良くなりつつあるよ~
でも今年の大掃除は逃げられそうだよ(笑)心配してくれてありがとうね。

にじちゃんも同じのゲットしたの?同じのってどれだろう?
日記にあった小引き出し、いい感じだね~♪
いいお買い物ができてよかったね☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2006-12-01 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。