SSブログ

誕生日に癒されに… [antiques]

実は昨日が○○回目の誕生日。

だからという訳ではないのですが、たまたまお友達のマリちゃんと日にちがあったので、fudokiさんへ行ってきました。

fudokiさんはずっと行ってなくて、自分のブログを見返してみたら4月以来でした。半年以上行ってなかったなんて自分でもびっくり。

マリちゃんはfudokiさんへ行くのは初めてだったのですが、とっても気に入ってくれた様子。連れていった私としてもよかったぁ~。(#^.^#)

久しぶりだったので、また数枚店内の写真を撮らせていただきました。

 

   

      玄関を見たところ

      玄関にあった、小さい箱に飾られた小さい服。バービー人形が着そうなサイズでとってもカワイイ♪

オーナーの奥様の手作りだそうです。

 

行く度に心が癒されるfudokiさん。オーナーさんもここを見てくださっているらしく、「ご主人の具合はどうですか?」と気遣ってくださいました。ありがとうございます。うるうる…

家族としては、外に外食してお祝いしました。家の近くにお気に入りのお店があるのでここ数年同じ店でお祝いしてるかも?ちょっと大人っぽい雰囲気のお店なので、息子も自分がちょっと大人になったような気がするらしく、密かなお気に入りです。

一緒に行ってくれたマリちゃん、ありがとう(#^.^#)

癒された誕生日でした。

 

 

 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

366

 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバック、またはコメントを入れてみませんか?
 それを切っ掛けに、少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています(^▽^) 

 良ければ、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b
 あと毎日、誕生日が同じ有名人の紹介記事も書いてるので、覗いてみて下さいね~☆ 
by 366 (2006-12-01 16:20) 

noyuri

しぇりちゃん、お誕生日おめでとう!!
ご主人さまの具合もよくなって家族皆さんで素敵なお祝いが出来てよかったですね~~!
そしてお友達とのおでかけも癒されて、楽しい時間を過ごせてよかったです!!この一年しぇりちゃんにとって素晴らしい年でありますように。。。
by noyuri (2006-12-01 23:57) 

sheri

366さん☆はじめまして

誕生日のページ、見ました。面白い内容ですね。同じ誕生日の有名人は知らなかった人も結構いたりして、新鮮でした。
by sheri (2006-12-02 14:58) 

sheri

noyuriちゃん☆
papaのこと、気にしてくれてありがとう。まだまだだけど、だんだんに良くなっていってます。

noyuriちゃんこそ、ステキな一年を過ごしてね。いつか祭日になったらいいね♪
by sheri (2006-12-02 15:02) 

ユメ

しぇりちゃんお誕生日おめでとう★
お誕生日にfudokiさんなんておしゃれ~。
いいな~。
いろいろ大変だから癒しになったでしょ?
私も母親のことがあったり仕事もあったから10月は特に余裕のない毎日
だったな~って思うのでよくわかります。

実は私fudokiさんまだ1度しか行ったことがないの~。
ご近所さんになかなか同じ趣味の人がいなくて。
素敵な一年を過ごしてください(o´・∀・`o)ニコッ♪
by ユメ (2006-12-02 15:49) 

玲

しぇりちゃん、お誕生日おめでとう♪
素敵な日になってよかったね。
fudokiさん、見るたびに品揃えが違っていて新鮮だね。
癒される・・・よく分かるわ~
食事したお店って洋食やさんなのかな?
気になるぅ(^m^)
by 玲 (2006-12-02 17:20) 

sheri

ユメちゃん☆
ユメちゃんも10月は余裕のない日々だったんだね。お疲れ様~
私も11月は気持ちに余裕がなかったかも?

私もユメちゃんと同じ、ご近所に同じ趣味のお友達っていないよ~
今回一緒に行ったマリちゃんは遠方に住んでるの。
だからやっとご一緒できたんだ~
ユメちゃんとも、いつかご一緒できたらいいな♪
by sheri (2006-12-03 14:11) 

sheri

玲ちゃん☆
お祝いメッセージありがとう(#^.^#)
fudokiさん、玲ちゃんが行った時とまた変わってる?
fudokiさんは行く度に新鮮だよね?

食事の店は洋服屋さんじゃあないんだよ。
近所で唯一の「おしゃれなビストロ」です。
by sheri (2006-12-03 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。