SSブログ

横浜アリーナ骨董市へ行ってきました。 [antiques]

昨日、あいにくの雨のなか、横浜アリーナで開催された骨董市へ行ってきました。

すべて(といっても少数だけど)のお買い物品の画像はホームページのantiquesのページを見てくださいね。

その中で「買ったら絶対ここに置く!」って決めてたPHILADELPHIAの木箱をディスプレイしてみました。

     

上に乗せるものはもしかしたら変わるかな?とりあえずという感じで…。

ホームページトップ画像も春らしいのに変えました。

ブルー以外の色もスキなんですよ(#^.^#)

ウチにあるアンティーク、もっと見せて!というとってもありがたいお言葉を友人からいただいたので、これからちょっとずつブログで紹介しようかなと思っています。とはいっても本当にちょっとずつ、気まぐれなタイミングになっちゃうと思うけど。

そして次回のブログ更新内容はインテリアとは全く違うものを予定してるし。(笑)


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 8

appy

素敵なアンティークぜひ見せてください。ワクワク
楽しみです。
by appy (2007-02-22 14:32) 

けこきち

しぇりちゃん、こんばんは~。
暮らしいいじゃん・・でも、新横でもニアミスで残念です~涙。
暮らしいいじゃんでは午後から、新横は水曜日に行ったんだよ~。
今回新横は和と洋がごっちゃで混んでいたねぇ~。
少しだけお買い物してきたよん。
そうそう、↓のランドマークにあったルパンの車~。
私も見た見た。そして携帯で撮ったよ~~笑
今度はお会いできるとうれしいなぁ。
by けこきち (2007-02-23 00:05) 

sheri

appyさん☆
よかったぁ~
そう言っていただけると木に登っちゃうタイプなんですよ(笑)
ちょっとずつ、紹介していきますね。
といってもちょっとしかないんだけど…(笑)
いつもniceありがとうございます
by sheri (2007-02-23 14:32) 

sheri

けこちゃん☆
暮らしいいじゃんに行かれたのは知ってたけど、アリーナでもニアミスだったんだね。残念だぁ。でもフィッシングショーは行ってないよね?(笑)

ルパンの車、けこちゃんも見たんだね?これ見てから、昔のアニメのエンディングが頭から離れないのよ~
年ばれる??(爆)

今度またゆっくりお話したいわ♪
by sheri (2007-02-23 14:36) 

yokko

しぇりちゃん、おはよう~♪
アリーナの戦利品、堪能させていただきましたよ(*^^*)
ブルー系のロゴ健在でgood!!
リネンのハンカチがとってもいい雰囲気でツボだわ!!
PHILADELPHIA出会いがあってよかったね^^

私もしぇりちゃんのアンティーク是非見たいで~す
楽しみにしてるね~♪
by yokko (2007-02-24 07:46) 

sheri

yokkoちゃん☆
お買い物品、見てくれてありがと~
PHILADELPHIA木箱はやっぱり連れてきて正解だったわ~

アンティーク、ぼちぼち紹介したいです。
でも次回は別の話になりそうなの。気長に待ってて~♪
by sheri (2007-02-25 11:48) 

骨董市に行かれたんですね~
うらやましいです。

関西では、先週末に神戸で骨董祭があったのですが
残念ながら、主人が仕事だったので車の運転ができない私は
行けませんでしたが・・・。

アンティークは私も大好きです。
以前は、流行りものや、人気なもの、レア物を重視していましたが
最近は、ジミーな物が気になります。
近くにカントリー好き、アンティーク好きの友達がいないのが悩みです。
関東の方は、交流が盛んでうらやましいです。
おかげで、関東の骨董市に遠征しちゃおかなーなーんて
思っているんですよ。
by (2007-02-26 23:25) 

sheri

ひまわりさん☆
神戸の骨董祭、雑誌で見たことがあります。規模の大きいイベントですよね?今回行けなかったんですね。残念でしたね。

アンティーク、私も趣味が少しずつ変わってきてるかも?
関西方面って結構いる感じがしますが、離れていると中々会うのも難しいですね?
私も近くにアンティーク好きのお友達がいないので、電車にのってえっちらおっちら会いにいってます。
関東の骨董市では「ジャンボリー」が規模が大きいですよ。
このイベントはかなり遠くからも人が集まるので、ひまわりさんも一度来てみては?
by sheri (2007-02-27 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。