SSブログ

結婚記念日でした [days]

昨日は○○回目の結婚記念日でした。

でもちょっと予定が変更になっちゃって、お祝いの外食は前日になっちゃいました。当日は残念ながらお留守番。(>_<)

でも前日においしいパスタを食べれたからいっか、と思っていたら、papaが花束を買ってきてくれました。

  

私の好きなブルースターと、紫色のスイトピーが入っていて、ちょっと大人っぽい雰囲気。うむむ、年を重ねるごとに大人っぽい花束になっている気がする。なんかフクザツ… 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 6

noyuri

しぇりちゃん
結婚記念日おめでとう!!
旦那様からのプレゼントの花束素敵ね~!
しぇりちゃんの大好きなブルーのお花が入っててさすが!!
これからも仲良く素敵なご夫婦でいてくださいね^^
by noyuri (2007-02-26 18:12) 

Yumi

しぇりちゃん、結婚記念日おめでとう~
日付が変わっても、仲良くお祝いできたことに意味があるんだよ~
とっても素敵なことだと思うよ!!
ご主人もしぇりちゃんの「好き!」が分かってくれているんだね♪
そういうのって嬉しいよね!!
どうぞこれからも素敵なご夫婦で時を重ねていってね・・・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
by Yumi (2007-02-26 20:31) 

結婚記念日、おめでとうございました♪
何回目なのかちょっと気になったりもしましたが(*^^*)
とっても、仲のいいご様子が伝わってきましたよ(^^)
花束を買ってきてくださるって、なかなかできることじゃないので
おやさしい、ご主人様なんでしょうね(^^)

素敵なひとときを過ごされたことと思います。


花束の色・・・う~ん、実は私も最近、鉢植えがシックなものが
多くなってきています。
以前は、白と黄色に限定していたんですが、今は、ブルー系が
多くなりました。ちょっとは、大人になったかなーなーんて
思っています(^^)
by (2007-02-26 23:17) 

sheri

noyuriちゃん☆
お祝いメッセージありがとう(^。^)
ブルーはたまたまだと思うよ~
花の種類、よくわかってない人なので…(^^;....
でもブルースターが入っていたのはうれしかったわ♪
by sheri (2007-02-27 22:21) 

sheri

Yumiちゃん☆
Yumiちゃんのコメントを読んでて、当日お留守番だったことを、
ちょっとグチってしまった自分が恥ずかしくなっちゃったよ(/o\)

そうだね、家族でお祝い出来るっていうことは、それだけでステキなことだよね。Yumiちゃんの一言、心に沁みました。
by sheri (2007-02-27 22:26) 

sheri

ひまわりさん☆
結婚してからは、2ケタになってますよ~(子供も中学生だし)
お祝いメッセージ、ありがとうございます(^。^)

ひまわりさんは鉢植えの趣味が変わったんですね。
私も少しずつ色んな趣味が変わってきてるかも?
以前は気づかなかった「和」の良さもいいなぁなんて思うことがあります。
そのうち「盆栽」とか始めちゃったらどうしよう(笑)
by sheri (2007-02-27 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。