SSブログ

江ノ島アイランドスパへ行ってきました [++odekake++]

本当は結婚記念日に行くはずだった『江ノ島アイランドスパ』へ週末に家族で行ってきました。

何かのTV番組で見て以来、ずっと行きたかったのですが、ちゃんと調べてから行けばよかったとちょっと後悔。

というのも、車で行ったら入口がよくわからなくて。あわてて車を道路脇に停め、携帯から問い合わせてみたら駐車場はないとのこと(>_<)

契約してるという駐車場にあわてて車を入れて、ちょっと歩いてやっと到着。

 カメラを持っていかなかったので携帯の画像です。

入ってみたら、もっと家族連れが多いのかな?と思っていたけどそんなことはなく、カップルが多かった~

HPを見たら小学生未満の小さい子供は入館出来ないようですね。それで家族連れが少なかったのかな?

午後からゆっくり行ったので、スパから太平洋に沈む夕焼けがよく見えました。

これを見ただけで、行った甲斐がありました~

でもスパ&お風呂はもうちょっと種類があるかなあ?と思っていたのに思ったより少なかったかな?時間がなかったから他の場所は全く行けなかったけど、また行く機会があったら観光もしたいなぁ

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

スパやら、大型銭湯系の温泉施設が増えに増えてますよねー

実は、以前、よく温泉めぐりをしていたんんですが、
2000年を過ぎた頃からかな?
オムツ着用者や、小さい子供不可と言った
大人向けのところが出てきて
静かにゆっくりしたい私はうれしかったです♪

たしかに、制限のあるところは種類は少なかったり、
小規模なところが多いかもしれませんね。

太平洋に沈む夕日、綺麗だったでしょうね~(うっとり)
by (2007-03-18 00:22) 

sheri

ひまわりさん☆
niceありがとうございます。

ひまわりさんの近くでも温泉施設、多いですか?
ここら辺りも最近どんどん増えてます。
大人向けのところは確かに静かですね。

太平洋に沈む夕日、キレイでしたよ~
カメラ持っていけなかったのが残念でした(>_<)
by sheri (2007-03-18 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。