SSブログ

パシフィコ横浜骨董市へ [antiques]

週末、パシフィコ横浜の骨董市へ行ってきました。

今回、いつもより気になるお店の数が少なかったので、あまり買いものはしないかな?と思いながら回っていたけど、やっぱり気になるものをいくつか買ってしまいました。

お買い物品はHPのアンティーク7のページにあるので、そちらを見ていただくとして、ブログではこんな風に置いたよ♪というのを紹介したいなぁと思っています。が、大きいのしかまだ置き場所が決まっていません。

    

最近CDが増えてきたので、CDを入れる棚が欲しかったので。上に乗ってるブレッドボックスは現行品です。子供のゲーム類が入ってます(笑)

他のお買い物品はまた場所が決まったら紹介しますね☆⌒(*^-゜)v

 

追記:papaが突然別のが食べたいと言い出したり、色々あってやっと肉じゃが作りました。

出来上がったら、じゃがいもがホクホク♪今までのお鍋とやっぱり違う気がします。ただ、注意書きに決して強火にしないでくださいなんて書かれてあったので、最初から弱火にしてたら何か思ったより時間がかかっちゃいました。みなさんどうしているんだろう?最初から弱火ですか?これからの課題です。

後で笑っちゃったのは、おかわりをしようとした息子が、「フタが開かないよ~」ですって。

そんなに重いフタだとは思ってなかったみたい。ふふふ…


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 4

naomi

しぇりちゃん、骨董市はご一緒してくれて
どうもありがとう~~~
迷ったけどやっぱり行ってよかったよ。
レストランからの眺めが最高だったわ。

これが例の棚だね。
素敵~♪全然和っぽくないよね。
お買いもの上手!!
私のぺったんはもうちょっと待ってね。
新しいパソに変わったのでやり方が変わってしまい
よくわからないの。

ルクデビューおめでとう★
ルクで作る肉じゃがはおいしいよね。
私は最初炒めるときは中火ぐらいだよ~
by naomi (2007-04-10 10:57) 

minaco

しぇりちゃん、こんにちは♪
本当にお久しぶりです。(*^▽^)ノ
ご無沙汰しちゃってゴメンなさい。

パシフィコ横浜でステキなお買物ができたのね、いいなぁ。
私が東京に遊びに行くのがもう少し遅かったら、
パシフィコでのイベントにも行けたんだなと思うと残念です。

ルク、我が家でも肉じゃがを作るときに活躍しています。
冬の間はロールキャベツやビーフシチューの煮込み料理にも大活躍でした。
あとね、こふきイモもほくほくに出来上がるのですごくいいよ~。
naomiちゃんと同じく、私も中火~弱火で使用しています。
by minaco (2007-04-11 14:03) 

sheri

naomiちゃん☆
こちらこそ、ご一緒してくれてありがとう(#^.^#)
行ったことで気分転換になったみたいだね。よかったね。
レストラン、いいでしょ?また行こうね~(笑)

ぺったん待ってるね~
私もパソを変えた時はわからなくって、メーカーに何度も電話したわ~
頑張って~p(^-^)q

そっかぁ、最初は中火ね♪わかったよ~
次回はそれで行くわ!
by sheri (2007-04-11 14:04) 

sheri

わあ!minacoちゃん☆
ニアミス~~(#^.^#)
お久しぶりだわ~

そうだね、上京するのが一週間遅ければご一緒出来たのにね~
残念だわ。
イベント行きたくてうずうずしてきたんじゃない?うふふ(#^.^#)

ルク、minacoちゃんも持っているんだね~
そしてやっぱり中火~弱火なんだね。
了解しました~(`_´ )ゞ
今日は大根とベーコンの洋風煮物を作る予定。大根がどんな感じになるか楽しみなの~(∩.∩)にんまり
by sheri (2007-04-11 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。