SSブログ

ららぽーと横浜へ [++odekake++]

昨日、お友達のeriちゃんけこきちちゃんと新しく出来た「ららぽーと横浜」へ行ってきました。

駅からちょっと離れてるその場所。無料シャトルバスが出てるというのでそれを利用しました。

う~~ん、やっぱり広い!

雑貨屋さんもあちこちにちらばっているので、地図を片手に歩く歩く!

「シャンブル ド ニーム」さん、「STUDIO CLIP」さん、東急ハンズまである!

そしてランチは「ムーミンオーロラカフェ」へ入り、パスタランチをいただきました。

カメラは持っていかなかったので、携帯の画像ですが↓

画面からはみでてしまって、載せられなかったけど、スプーンがキャラクターの「ニョロニョロ」

になってて、かわいかったです。

帰るときに、またシャトルバスに乗ろうとバス停で待っていたのですが、時刻表のないバスで、いつバスが来るかわからないと言われました。

シャトルバスを利用しようと思った方がいたら、時間に余裕を持って移動したほうがいいですよ。

ご一緒してくれたeriちゃん、けこきちちゃん、ありがとう~


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 10

momo

シャトルバス情報、参考になります!(><)
時間アバウトなんですね。バスの台数が少ないんでしょうね。
ムーミンカフェも気になりますが、
ブログの話題と関係なくて恐縮ですが(^^;)今見ました!
「イケメンパラダイス」----!面白い!
でも松田聖子でてなくてちょっとがっかり;
特別出演なのね。
by momo (2007-07-10 22:04) 

まどか

私ららぽーとよ毎週のように行きます♪夫実家がそばなので(^^;)
シャトルバスって事は地下鉄で行ったのかしら???
JRからだったら歩けますよ〜。
ムーミン オーロラカフェ入ってみたいんですよねぇ。
プラネタリウムが見れるとか。。。

>ののさん
先週は松田聖子、出てましたよ〜(^m^)
by まどか (2007-07-10 23:48) 

けこ

しぇりちゃん、先日はありがとう~。
先に帰ってしまいましたが・・慌しくってごめんね。
その後tiaraやアバンギャルドへいけたかしら?
また遊んでね~~♪
by けこ (2007-07-11 07:20) 

sheri

ののさん☆

そうなんです~シャトルバスの時間アバウトで。(>_<)
まどかさんがおっしゃってるように、JRから歩くのも手かも?

私も見てましたよ~「イケメンパラダイス」
ありえない設定だからこそ、ついつい見ちゃう。(^〇^)お~
松田聖子はたまにしか出てこないのかな?
by sheri (2007-07-11 16:38) 

sheri

まどかさん☆

地下鉄のほうが、乗り換えが楽だったので、今回そうしたのですが、JRからでもいいかもしれませんね。

プラネタリウム、私達の行った時間はやってなかったんですよ~
残念でした(>_<)
by sheri (2007-07-11 16:41) 

sheri

けこちゃん☆

月曜日はありがとう(^。^)
ティアラもアバンギャルドも行けましたよ~

またどこか計画して、遊ぼうね☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2007-07-11 16:42) 

冬萌まる▼・ェ・▼

いつか行きたいムーミンカフェ^^;情報ありがとうございました。
プラネタリウムは常時やってるわけではないのですね。
僻地はつらいよ~TT
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-07-11 21:02) 

tess

ふゆもえさん経由でムーミンカフェを見に来ました(笑)ショートパスタ、食べたくなってきました。横浜は遠いです。。。。
by tess (2007-07-11 23:16) 

sheri

ふゆもえさん☆

プラネタリウムの上映時間はココ↓

http://www.benelic.com/kiwi_club/

に載ってました。行かれるときは参考になさってくださいね。
by sheri (2007-07-12 12:50) 

sheri

tessさん☆

ムーミンカフェは博多と東京にもあるようです。詳しくは↓

http://www.benelic.com/moomin_bc/

博多は…それでも遠いかしら?
by sheri (2007-07-12 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。