SSブログ

アンティークショップ dihoさんへ [antiques]

各駅電車にごとんごとんと揺られること約2時間。

アンティークショップdihoさんへ行ってきました。

イベントでは何度かお見かけしていたショップですが、実店舗へおじゃまするのは初めて。

今回はmerciのshihoさんの手作りイベントがあるというので、以前HPで見てヒトメボレした作品があるといいなぁとワクワクしながらおじゃまさせていただきました。

残念ながら第一希望の作品はなく、第二希望だった作品をいただいてくることが出来ました。

了解をいただいたので、店内の写真をアップしますね。

 入口からワクワク♪

      

入口入ってすぐの場所。ディスプレイがカワイイ♪

 

 

手作り作品とアンティークが溶け込んだ店内

 

 

天井から下がっているランプもステキです☆

 

いただいてきた手作り品は、また後でアップしますね☆⌒(*^-゜)v

 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いただいてきた手作り品アップしました。

ベビーシューズはいただいたものもあるし、自分でも作ったりもするけど、このブルーの色と

かわいらしさにノックアウトでした($^o^$)/

(2007.07.10追記)


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 10

momo

素敵なお店~(⌒▽⌒)♪
2時間かぁ・・・・・でも、行った甲斐あって
第2希望だけど、作品ゲットできてよかったね~。

前記事のトラックバックではご迷惑お掛けいたしました;m(--)m
削除ありがとう♪
今度またうちにきて、直接教えてください(TT)
お待ちしてま~す!
by momo (2007-07-08 07:28) 

mitiko

こんばんは、はじめまして(^^)
素敵なショップさんの画像に思わず足を止めてしまいました。
壁のプリンタートレーとか…素敵ですね~。
ちょっとだけ自分が行ったような幸せを感じさせて頂きました♪
by mitiko (2007-07-08 22:16) 

まどか

素敵なお店ですねぇ。
ビーズランプ欲しいなぁ〜。私のお友達は手作りしてました。
sheriサン、とても器用だから作れるんじゃないかしら???
で、電車で2時間。。。
私はこのお店の最寄り駅の2つ手前の駅まで大学に通ってました〜。
長い道のり辛かったなぁ。。。爆
by まどか (2007-07-09 15:58) 

冬萌まる▼・ェ・▼

かわいいお店ですネv・・・実はFKに釘付けです^^;
4枚目の写真のすみっこにある緑色って・・・☆
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-07-09 20:48) 

sheri

ののさん☆
乗り継ぎの関係で2時間かかったけど、うまく乗り継ぎできたら、1時間40分くらいかも?それでも長いけどね~

トラックバック、私もso-net以外のとこは、出来ないけど、so-netのだけなら教えられると思うよ。
by sheri (2007-07-09 23:47) 

sheri

mitikoさん☆はじめまして~

初めて行ったお店なんですが、ディスプレイも参考になるものばかりでした。
mitikoさんも機会があれば、行ってみてくださいね~
私もあとで、ブログにおじゃまさせてくださいね☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2007-07-09 23:49) 

sheri

まどかさん☆

ええ!このお店の近くまで通っていたの?
毎日そこまで行くのは大変だったんじゃない?
過去の話だけど、思わず「ご苦労さま」と言いたくなりました…
by sheri (2007-07-09 23:52) 

sheri

ふゆもえさん☆

3枚目の左端にもちらっと写ってますよ~FK♪

普段はアンティークがメインのお店だそうです。
by sheri (2007-07-09 23:53) 

minaco

しぇりちゃん、こんにちは♪
とってもステキなお店!!
電車で2時間はちょっと遠いけど、こんなにステキなところだったら
私も行っちゃうわ(*^m^)

いただいてきたという手作り品にも興味津々。
UPを楽しみにしてるね♪
by minaco (2007-07-10 11:03) 

sheri

minacoちゃん☆
イベントではお見かけしていたお店だったんだけどね、
実店舗はさらにステキだったよ~
2時間かかったけど、ほとんど座れたから、思ったより楽だったの(^。^)

手作り品、今日アップできるかも?
待ってて~
by sheri (2007-07-10 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。