SSブログ

八景島の花火 [++odekake++]

週末、たまたま遊びに行った八景島で花火大会が見れました。

         

やっぱり花火を撮るのって難しい…

 

7月に山下公園の花火大会へ行く予定が、台風で中止になって行けなかったから、

今年一度も花火大会を見てなかったんです(>_<)

でも、偶然だけどやっと見れました~

夏はやっぱり花火大会ですよねっ(o^_^o)えへっ

それにしても、台風やら地震やらで今年の夏の予定は変わってばかりだったなぁ…

でもまあ、見れたからいっか


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 8

マキ

こんばんは~
最近ごぶさたばっかりでごめんね^^;

花火きれいだね^^
八景島もやるんだね~
山下もいいよね☆

花火、鮮明にとれてる。
うちも家から目の前で花火あがるときがあるのだけど
携帯のムービーでとってたの。
花火かよくわからないし
それになんかおとが銃声のように聞こえて^^;

千葉に旅行いってきたんだね。
旦那さんの実家、新潟なのね。。
大丈夫だったのかな?
いけなくて残念だったね・・・・
難しい選択だけど私もそうしたかも。。
胸が痛むよね・・


釣り、私達も少ししたよ~
パパの実家にいったとき
少しの時間だけど小さなあじが釣れて!
フライにして食べたよ~。
暑くてすぐにやめてしまったわ・

暑さもあと1ヶ月くらいかなー
夏バテには気つけようね♪
by マキ (2007-08-20 21:05) 

momo

花火、うまく撮れてるじゃないですか~!(^。^)b
8月1日の横浜の花火大会は、そごうのデッキから見ると
帰りも楽だしいいですよ~。
楽・・といっても最後まで見ちゃうと混むから、途中で帰ってきちゃうんですけどね。
by momo (2007-08-21 12:23) 

冬萌まる▼・ェ・▼

花火綺麗ですよvうっとこは、今年も花火は見てません。
でも、先日、うちの2階の窓から隣市の花火が見えるコトを
発見!(建て替えで、窓の向きが変わったおかげ)
10円玉位の大きさですけど^^;
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-08-21 18:24) 

sheri

マキちゃん☆
おひさしぶりです~(^。^)
お元気でしたか?

確かに花火の音って銃声に似てるかも?(*≧m≦) ププッ
といっても銃声ってあまり聞いたことないけどね。

ウチは釣りとなると、半日はいるから、papaの日焼けがすごいことになったのよ~
参ったわ(>_<)

マキちゃんも夏バテしないようにね~☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2007-08-22 21:38) 

sheri

ののさん☆

そうですか、そごうのデッキから見えるんですね?
いい情報ありがとうです(^-^)vブィ!
by sheri (2007-08-22 21:39) 

sheri

ふゆもえさん☆

家から花火が見えるっていいですね~
建て替えして、ちょっと得した気分になりませんか?
10円玉でも、ウラヤマシイです…
by sheri (2007-08-22 21:41) 

minaco

しぇりちゃん、こんばんは(*^▽^)ノ
ご無沙汰しちゃっててゴメンね~。

花火、とってもきれい!
今年は私も花火大会に行こうと思っていたんだけど
オットの仕事が遅くなって行けず・・・(T△T)
でもね、自宅マンションのベランダから見えることが判明したので
ゆっくり花火を楽しめました♪

『ハリポタ』、やっぱり今回も面白い?
今のところ全部劇場で観てるし、原作も読破してるから
観にいきたいんだ~。
アンティークも見所なのね?(*^m^)
by minaco (2007-08-22 22:10) 

sheri

minacoちゃん☆
おひさです~元気だった?

おお!minacoちゃん家からも花火が見えるの??
いいな、いいな♪
なんか得した気分にならない?

ハリポタ、原作を読んでいるならわかると思うけど、「あの人(ヴォルデモートじゃないよ)」の一言ひとことがツライのよ~くぅぅ~
ハリポタって決して子供向けだけじゃないと思っちゃうわ。

アンティークはねぇ、ホームプライドフラワー缶が最初のほうに出てるよ~
要チェックだす!(^-^)vブィ!
by sheri (2007-08-22 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。