SSブログ

チョーカー、ブレスレットを作りました [Hand made]

ホームページのHand made10のページに、手作りチョーカー、ブレスレットの画像をアップしました。

Hand Made10は左のモン☆シェリバナーをクリックして、

Hand Made → Hand Made10へ行ってみてくださいね。

      

画像はHand madeとは全く関係なく、先月釣りに行った時に見た空。

ちょっと雲の形が面白いなぁと思ったのでパチリ!してみました。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

momo

空の写真、素敵ですね~♪
チョーカーとブレスレット拝見しました!(^0^)
シンプルで好きです~(*^^*)
最近、アクセサリーつけなくなってたので、私も欲しくなりました。
作ればいいんですね~・・・・って私に作れるかな(^^;)
by momo (2007-10-07 10:10) 

sheri

ののさん☆

そう、気に入ったアクセサリーって、中々売ってないので、作ってしまいました。
元々シンプルなのが好きなので、これで満足してます(#^.^#)
ののさんにも簡単に作れますよ!
by sheri (2007-10-08 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。