SSブログ

emi*ちゃんからプレゼント☆ [days]

10月に入ってから初めての更新になってしまいました(汗)

先日、楽しみにしていた横浜アリーナでの骨董市へ行ってきました。

その時のお買い物品はホームページの「Antiques」にあるので、

左の「モン☆シェリ」ロゴをクリックして、ページに飛んでみてくださいね。

今回のお買い物品はちょっと男っぽいかも??(*≧m≦) ププッ

 

そしてご一緒してくれたemi*ちゃんから、思いがけずプレゼントを頂きました。

emi*ちゃん手作りの携帯ストラップです。

emi*ちゃんアリガトー

大切に使わせていただきますね。(#^.^#)


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 8

sanae

しぇりちゃん、おはよーーー。。。

横浜ではしぇりちゃんにあえて良かったよ~~ん♪
ランチも一緒にできて、美味しいデザートも食べて・・・しあわせ・・・。(笑)

ランチの時恒例の(!)見せっこできなかったから
しぇりちゃんの戦利品わからなかったけど、
今見てきたよ~。
やよいちゃんの所でファン買ったのね!!
念願の子に出会えて良かったね~~★
長い長い道のりを得て出会えたなんて、嬉しさもひとしおだね~~。

emiちゃんからのストラップ、とっても可愛い!!
なんか使うのもったいなくなっちゃうね~。(私だけ?)

次はどこかな?
またご一緒してね~~~~。
by sanae (2007-10-05 07:56) 

momo

あぁぁ・・;行きたかったなぁアリーナ;;
ちょうど学校の委員会と重なっちゃって、行けなかったの(;;)
3日は仕事だったし・・・しくしく(TT)
戦利品見ましたよ~(^^)扇風機いいですね!!
私もレトロ~な動くやつ欲しいんですよねぇ。
レプリカでもいいかなぁ・・・
11月のワールドポーターは行きますか?
by momo (2007-10-05 13:42) 

sheri

sanaeちゃん☆
こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです~♪
デザート、おいしかったね♪

ファンは最後に引き取ってきたから、ランチの時には持ってなかったのよ~ん
コンセント探して、動くの確認したときはうれしかったよ~

そうだね、使うのもったいないのは私も同じだよ~
次はどこ?パシフィコかしらん?
またご一緒できたらいいな(^_-)☆ウインク
by sheri (2007-10-05 15:29) 

sheri

ののさん☆
そうだったんだ、行けなかったんだね。メールした時に返事がなかったから、行けないのかな?とは思ったんだけど…

11月のはちょっと未定です~
ののさんは行かれるの?
by sheri (2007-10-05 15:33) 

冬萌まる▼・ェ・▼

扇風機!いいな~^^なんちゃってアンティークでもいいので
欲しいな~と思った時期ありました、でも、既に新品の
サーキュレーター購入直後(しかも全然かわいくない)TT
これが、いつか故障するまで我慢ですTT
本物のアンティークで動く扇風機ってやっぱり見つけるの
大変なのですネ^^;
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-10-05 16:41) 

yokko

しぇりちゃん、こんばんは~
戦利品、見てきたよ~!!
あの素敵なファンはやよいっちゃんのところからお嫁にきたのね~
色も「しぇりちゃんカラー」だし、ちゃんと稼働するなら満点!!
来年の夏が今から楽しみだね^^(・・・って終わったばっかりだけどっ!!)

今度会えるのはどこかな?
新宿!?それとも もっと先のジャンボリーかな?
by yokko (2007-10-05 18:42) 

sheri

ふゆもえさん☆

アンティークで動く扇風機は、見つけるのそんなに難しくないんですが、
値段がカワイイのとなると、途端に難しくなるんですよ~(笑)

どんなのにしても、家電でカワイイデザインのを探すのって、難しいですよね?
ウチでも探そうと思う側から、papaにカワイクないのを買われた時はショックでした。
by sheri (2007-10-06 10:35) 

sheri

yokkoちゃん☆
ジャンボリーでも、ファンを見かけたんだけど、それは動かなくて断念したの。
ウチは、冬でもエアコンの空気をかくはんさせる為に使うので、冬でも活躍させる予定です。

新宿は行かないんだ~
ジャンボリーでお会いできるかしら??楽しみ~(#^.^#)
by sheri (2007-10-06 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。