SSブログ

お土産にオレンジケーキ [sweets☆]

先日、sayoちゃん、junさん、にじちゃん3人と、

shuさんのお宅へおじゃまさせていただきました。

実は2、3日前から私のホームページのアクセス数がとっても増えちゃってビックリ!

そうですよね、みんな見たいんですよね?shuさんの新しいお家。

一つ一つのカウントに込められた想いが私の背中を押して、

今回ページを新設するというお仕事(笑)を頑張って仕上げました。

トップページのFriend’s Houseから遊びに行ってくださいね。

私のつたないカメラの腕で伝えきれるかどうかわかりませんが、

とってもステキですよぉ~

 

そしてここでは、お土産に持っていった「キルフェボン」のオレンジパウンドケーキ

    

タルトと焼き菓子は買ったことがあるけど、パウンドケーキは初めて。

でもサスガはキルフェボン、こういうケーキって、パサパサしてるお店もあるけど、

ここのはしっとりしてて、おいしかったです~

皆さんにも好評でした。

shuさんのお宅では、ランチをいただき、用事があって遅れて来たにじちゃんが到着すると

みんなで撮影タイム!

インテリアのこと、子供のこと、いっぱいお話させてもらいました。

shuさん、ご一緒したみなさん、本当にありがとう。とっても楽しかったです~(#^.^#)


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 12

momo

すごいなぁ~(@@)
sheriさんは素敵なお友達がたくさんいらっしゃるんですねぇ。
shuさんて方は初めてお聞きしましたが、今HPからお宅拝見しました!
FUDOKIさんと似た感じのインテリアで、シンプルで素敵~*うっとり・・
行ってみたぁ~い(^-^)
そば粉のパスタも美味しそうでしたね!
by momo (2007-10-18 14:03) 

jun

しぇりさん、こんにちは!
この前はshuさん素敵なおうちで初対面を果たせて
本当に嬉しかったです 
お会いする前まで緊張でドキドキしていましたが、
しぇりさんの優しいお人柄に、いつしかゆったり寛いでいました
キルフェボンのオレンジパウンド、とってもおいしかったです、ごちそうさま!
オルネさんの渋くてお洒落なポスカは我が家のフォーカルポイントに
置かせていただいて、毎日うっとり眺めていますよ
しぇりさんの写真を撮影されるお姿、かっこよかったです
またお会いできることを楽しみにしています♪
by jun (2007-10-18 15:21) 

冬萌まる▼・ェ・▼

@@;なんて素敵なお宅ばかりでしょう~!
(見に行けるトコは全部見てきましたv)すごすぎる~!><;
今回はとても勉強になりましたv^^
私もあんなおうちに住んでみたいな~v
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-10-18 20:54) 

sheri

ののさん☆
shuさんはインテリア雑誌の常連さんで、
前のお住まいもステキだったんですよ~(#^.^#)
そば粉入りパスタ、おいしかったです~
by sheri (2007-10-19 15:26) 

sheri

junさん☆
こちらこそ、一度お会いしてみたかったんです~
ホームページはおじゃまはしてたんですが、一度もカキコしなかったことが
悔やまれます~

ポスカ、気に入ってくれてうれしいです。
オレンジケーキは私も初めてだったけど、おいしかったですよね~?
また食べたくなっちゃいました。でもお店は遠い…
またお会いできたら声をかけてくださいね~(o^-')b
by sheri (2007-10-19 15:29) 

sheri

ふゆもえさん☆

shuさんのお家はshuさんのセンスがいっぱいつまった
ステキなお家でした~

私も帰ってきたくなかったです(笑)
by sheri (2007-10-19 15:31) 

shu

しぇりちゃんこんばんは~~♪
先日は美味しいケーキと共に、
足を運んでくださってありがとうございました♪
ぺ、ページが新設しているーー!
mikiちゃんのお宅も拝見できてとっても嬉しかったです^^
また一緒に遊んでくださいね~。
楽しい1日をありがとうございました♪
by shu (2007-10-19 21:49) 

sheri

shuちゃん☆

こちらこそ、長い間おじゃまさせていただいてありがとう(#^.^#)
ページ新設はねぇ、ずっと考えてたことで、
今回思い切って作ってみました。
お友達のお家、まとめたほうが見やすいかな?って思って。

もっと撮らせていただいたけど、悔しいことに、ピンボケのもあったりして、
修行不足を痛感したわ(汗)
また色々教えてくださいね~
また遊んでくださいね~♪(*^・^)/⌒☆
by sheri (2007-10-20 13:26) 

メイプルハウス

にじさんのblogを先に見たのですが、shuさんのおうち、とっても素敵ですね。
しぇりちゃんのお友達、皆さん、素敵な方ばかりですね。
by メイプルハウス (2007-10-21 11:50) 

sheri

メイプルハウスさん☆
そうですね、にじちゃんのブログとここを見れば、
shuさんのお家、もっとよくわかると思います。

にじちゃん家も、むかーし、おじゃましたことがあるんですが、
とってもステキなお家でしたよ。
by sheri (2007-10-21 14:10) 

にじ

sheriちゃん、こんばんは!
先日は、ありがとう~!
いろいろお話したいと思っていたのに、会うとすっかり忘れてしまい。。
素敵なおうちに行くと、すっかり忘れちゃうよね(笑)

また是非遊んでくださいね~♪

あ、そうそう、素敵なページ、拝見しました~!
mikiさんちも見れて、すごい充実ぶり~~♪
楽しんじゃいました~^^
by にじ (2007-10-21 18:53) 

sheri

にじちゃん☆
お互い、一眼レフを抱えて、頑張って行ったよね~?
でも頑張って持っていってよかったよ~

お話、なんだろう?また今度お会いしたときに覚えておいてください~
気になるわ~

お友達のお家のページ、前々からこうしたかったの。
やっと出来上がったんだ~
見てくれてありがとうね。
また遊んでね~☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2007-10-21 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0