SSブログ

☆ お土産スイーツ ☆ -その2- [sweets☆]

お待たせしました。

大丸スイーツ第2段!

前回の「東京かすてらロール」がちょっと小ぶりなので、「これじゃあちょっと足りない」と

思ったpapaは、何を思ったのかもう1つ買ってきてくれました。

それが「キース・マンハッタン」の「季節限定 栗のロールケーキ」

   

ロールケーキの中に、栗がごろんと入ってて、画像じゃわかりにくいかもしれないけど、

ロールケーキの上にもクリームがのってて、おいしかったです~

他で食べたモンブランに、何か一味足した感じなんだけど、その一味が何だか

私にはわからない~(>_<)

料理の鉄人の岸 ○子さんみたいな人だったら、すぐにわかるんだろうなぁ

何が入ってるかはわからないけど、これだけは岸 ○子さんと同じセリフが言えますよ~

「おいしゅうございました」(笑)

今回お土産にいただいたスイーツのお店は、どちらも1階にあったそうです。

機会があったら、行ってみてくださいね~☆⌒(*^-゜)v


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 4

冬萌まる▼・ェ・▼

美味しそ~ぅv東京は行けないけど、市内にロールケーキ専門店
出来たんですvそこへ行ってみたくなりました。行ってみようかな~?
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-11-21 17:05) 

メイプルハウス

大丸、行きたいと思っていますが、もう少し落ち着いてからの方がいいかな。
東京駅の地下の駅なかも気になります。
by メイプルハウス (2007-11-22 10:45) 

sheri

ふゆもえさん☆

市内にロールケーキ専門店が出来たんですか??
わあ、いいな♪
是非行ってみて、レポお願いしま~す(^。^)
by sheri (2007-11-24 13:58) 

sheri

メイプルハウスさん☆

そうですね、papaの話だと、めちゃめちゃ混んでるので、もうちょっと待ったほうが
いいかもしれませんね。
駅ナカ、私も最近気になります~
ふふふ…(#^.^#)
by sheri (2007-11-24 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。