SSブログ

見れた、かも?? [days]

先週末、用事があって、みなとみらいへ行ってきました。

ランドマークは毎年ツリーがキレイな場所。カメラを持っていけばよかったんですが、

まあいいやと持っていかず、携帯で撮ったけど、あちゃー(>_<)な画像になってしまいました。

  

   

巨大ツリーです。わかりにくいですよね?ごめんなさいね。

 

そしてもう1つ、カメラを持っていかなかったことを後悔した事が…

帰りがけに、某ホテルの入口にすごい人だかりが!

「何?ロケかなにかかしらん?」と思って近づいたら、ホテルの入り口には、サッカーの

トヨタカップのバスが止まっていて、ACミランのユニフォームなんかを高く掲げてる

サポーターがいっぱい!

きゃあ、あの有名なカカが見れる??と思ったけど、私のいた場所はかなり遠くて、

選手の顔もイマイチわかりにくい。

ちょっと待ってたら、黒いコートを着たおじさん外国人に向かって名前を叫んでるサポーター。

誰?と思ったら、監督さんでした(笑)

そして選手達が続々とバスに乗り込んでいます。もちろんカカも通りました(カカ!とサポーターが

叫んでいました)。

遠かったので多分見た?としか言えないけど、きっと見たんでしょう(笑)

やっぱりちゃんとしたカメラを持っていけばよかった出来事でした。


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 9

冬萌まる▼・ェ・▼

わかります!わかります!私もしょっちゅうありますーー;
もっとひどいのは、我が家の唯一の携帯TELの持ち主(夫)が
その携帯すら持ち歩かない人種であることToT
ACミランはすごい人気ですからネ~^^出くわせただけでも
羨ましいかも!!
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-12-16 17:36) 

momo

出掛けるときは、何でもネタにしちゃおうと思ってるので(>▽<)
とりあえずデジカメは持って出る私・・・・・・・・が;
ボクちゃんと行った動物園・ロボット博・・・あれはすべて携帯画像です。
なぜなら、デジカメにメモリーが入ってなかった(^^;)
鞄が妙に重くて哀しかったです・・・・;
sheriさんは結構出掛けると有名人に会える確率高そうだから
やはりデジカメは携帯すべき♪(^-^)b
by momo (2007-12-17 06:29) 

-晶-

ウチからは近くはないのですが、私もこの前
みなとみらいへ行きました^^
赤レンガマーケットで、←左に載っている四つ葉のクローバー
がブリキの小さなバケツに入ったものを買いました。
私もしょっちゅうデジカメ忘れますよ☆
↓の記事のカレンダーもすてきですね。
いろいろなの人のを見ると勉強になります♪
by -晶- (2007-12-17 16:42) 

mocomoco

持ってない時に限って…っていうのありますよね~。
デジカメは仕事上必需品なので、
お財布忘れても必ず持っています。
だからいつもバッグはパンパン…ずっしりです~。
それにワタシ恐ろしく未練がましい女なので、
sheriさんみたいなことなったら、
夢にまで出て後悔しそう(*≧m≦*)
by mocomoco (2007-12-17 20:01) 

sheri

xml_xslさん☆

niceありがとうございます。


たねさん☆

niceありがとうございます。


urielさん☆

niceありがとうございます。
by sheri (2007-12-18 14:02) 

sheri

ふゆもえさん☆

ご主人が携帯を持って出かけないと、いざという時連絡がつかなくて困りますね。
でもちょっと前までは、それが当たり前だったんですもんね。
ううむ、時代は変わった…(笑)
by sheri (2007-12-18 14:07) 

sheri

ののさん☆
お買い物が目的の時は、デジカメ持っていかないんですよ~
荷物が増えちゃうのもいやなので…
でも今回みたいなことがあると、持って行きたいですよね?
ケースバイケースで考えます(o^-')b
by sheri (2007-12-18 14:10) 

sheri

晶さん☆

赤レンガ、最近行ってないです~
いいお買い物ができたようで、よかったですね。

↓のカレンダーを作った人は、写真が雑誌にも載る方なので、
去年から縁あって取り寄せてるんですが、素敵ですよ~☆

晶さんのリースのカレンダーもステキでした♪
by sheri (2007-12-18 14:14) 

sheri

mocomocoさん☆
わかりますわかります。
私も割と未練がましいかも??
でも今回みたいな時は、「きっと見れたんだ!」と自分に暗示をかけます(笑)
by sheri (2007-12-18 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。