SSブログ

誕生日 & 今年一年ありがとう(^。^) [days]

26日は息子の誕生日でした。

去年の誕生日は大雨で、何も出来なかったから、今年はもっといい日にしたい☆

ということで、papaと息子は釣りへ出かけ、その間私は家で初のチーズケーキ作り♪

チーズケーキは以前、簡単に出来るクー○ンしか作ったことがなかったから、ドキドキだったけど、

何とか完成。おいしかったけど、ちょっと硬かったかな?次回はゼラチンの量を考えなくっちゃ。

 

このサイズのをいくつか作ったので、それにろうそくを立てよう!って提案したけど却下されちゃったので、誕生日っぽくない地味な画像になっちゃいました(笑)

釣りは全く成果なしだったみたいだけど、去年よりは楽しかったかな?

そのうち、家族とじゃなくて、友達とかと過ごすようになるんだろうけど、それまでは楽しい思い出作れたらいいな♪

 

そして、このブログを初めてから、2年が経とうとしています。

今年も多くの人と、このブログを通して知り合うことが出来ました。男性と思われる人もいて、ホームページだけでは知り合えなかった出会いもあり、面白いなぁと思った一年でした。

今年の後半からは、更新も遅くなり気味だけど、これからもマイペースで続けられたらいいと思っているので、来年もまたよろしくお願いしますね。(^_-)☆ウインク


nice!(5)  コメント(16) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 16

ひより

はじめまして!
お友達のHPのリンクをいろいろ辿ってこちらまでやって来ました^^
そしてsheri さんがUPされた素敵なアンティークの画像を見て思い切って書き込みさせていただきました~♪
私もアンティークが大好きなので、もしよろしかったらこれからもいろいろお話し出来たら嬉しいです^^
私のサイト(拙いですが^^;)にもぜひ遊びに来てください☆

それから!
息子さんお誕生日おめでとうございます☆ミ
チーズケーキ~美味しそう!!(大好物なので^^;)

では、良いお年を!!
by ひより (2007-12-29 23:49) 

yokko

しぇりちゃん、こんばんは
短い時間だったけど、今年もしぇりちゃんとお会いできてよかったぁ~
その節はどうもありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ ペコリvv
お仕事もされて忙しいとは思うけど、来年もどうぞよろしくね(o^-')b 
では、よいお年を~
by yokko (2007-12-30 00:12) 

にじいろ

しぇりちゃん、こんばんは!
息子さんお誕生日だったのね~♪
おめでとうございます!
パパと釣りなんていいね~!羨ましい関係だよ~♪
今年はご一緒できるときが多くて嬉しかったです^^
また来年も仲良くしてくださいね~!
よいお年を~^^
by にじいろ (2007-12-30 01:12) 

冬萌まる▼・ェ・▼

息子さんの誕生日にケーキを手作りするなんて素敵なママさんですネv^^
更に、素敵なお部屋だし、sheriさんのブログを訪問出来て
今年はラッキーでしたv^-^また来年、いろいろお勉強させて
下さいませvよいお年を~^0^
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-12-30 11:03) 

naomi

しぇりちゃん★
息子さん、お誕生日おめでと~~~!!
そうだね・・・
そのうちお友達とか彼女♪と過ごす日になるのよね・・・

今年はたくさん会えたよね!!
来年もよろしくね~
ジャンボリーで会えるかな~?

よいお年を☆
by naomi (2007-12-30 14:50) 

momo

チーズケーキ美味しそうです!(^-、^)
今年はsheriさんには大変お世話になりましたm(--)m
おかげでお友達がたくさん出来ました♪感謝です。
来年からもよろしくお願いしますね!(^0^)/
by momo (2007-12-31 09:46) 

noyuri

しぇりちゃん、ブログ2周年おめでとうございます!
そして息子さん、お誕生日おめでとうございます!
チーズケーキ作ったのね^^
とっても美味しそうです~♪
そうね、少しずつ大きくなって親から離れていくけど
それまでの時間を大切にしてね!
それでは、ご家族でよいお年をお迎えくださいね~♪
by noyuri (2007-12-31 16:52) 

sheri

ひよりさん☆はじめまして♪
私のつたないサイトにたどり着いてくださり、オマケにコメントまでくださり、ありがとうございます(^。^)

ひよりさんもアンティーク好きなんですね?わあい\(^o^)/ぅわ~ぃ
ここにはアンティーク好きもいっぱい遊びに来るので、いっぱいお話しましょうね♪

チーズケーキ、私も好きです(#^.^#)
今回作ったのは、またいつか作りたいと思っています。

ひよりさんのサイトにもおじゃまさせてくださいね。
あと1時間もしないうちに新年なので、年明けにはおじゃまします~
♪(*^・^)/⌒☆
by sheri (2007-12-31 23:09) 

sheri

yokkoちゃん☆
こちらこそ、無理言ってお願いしてごめんね~
でもありがとう(#^.^#)お気に入りです~

yokkoちゃんこそ、今年は委託もはじめて、忙しかったのでは?
また来年もステキな作品をいっぱい作ってくださいね~

よいお年をお迎えくださいね♪(*^・^)/⌒☆
by sheri (2007-12-31 23:17) 

sheri

にじちゃん☆
あはは、釣りはねぇ、ウチからだと、海に行くには、自転車だとちょっと遠いから、車が必要で、それでpapaと一緒じゃないと行けないからなのよ~
息子が免許とれる年になったら、友達とかと行っちゃうんじゃないかな?

こちらこそ、ゆっくりお話できて楽しかったです~
また来年も、そんな機会があるといいな♪
よいお年をお迎えくださいね♪(*^・^)/⌒☆
by sheri (2007-12-31 23:20) 

sheri

ふゆもえさん☆

あはは、ステキなママさんと言われると、そんなことないよ~と言ってしまいます。
去年は本当に何も出来なかったから、せめて今年はそれっぽく…って思っただけなんですよ~

ふゆもえさんともいっぱいお話できて楽しかったです。
来年もよろしくお願いしますね(^_-)☆ウインク
by sheri (2007-12-31 23:23) 

sheri

naomiちゃん☆
そうそう、誕生日だからって一緒にいられるのも、いつまでかな?
って思うよね?
いつまでも家族と、じゃあ困るしね(笑)

ジャンボリーでは会えるかしらん?メールするね~

今年はnaomiちゃん家におじゃまできてうれしかったです。
また来年もよろしくお願いしますです~(o^-')b
by sheri (2007-12-31 23:26) 

sheri

ののさん☆
今年は知らなかった雑貨屋さんにも連れていってもらって、本当にありがとうございました。

また来年もおでかけしてくださいね~
よいお年をお迎えくださいね(^_-)☆ウインク
by sheri (2007-12-31 23:27) 

sheri

noyuriちゃん☆
チーズケーキはちょっと硬めだったけど、おいしかったです~
お祝い小コメント、ありがとう(#^.^#)

今年はnoyuriちゃんにとっても、ネットショップ開設やらなにやらで、変化の年だったのでは?
いて座は12年に一度のラッキーイヤーだったらしいけど、noyuriちゃんにとっては正にラッキーな一年だったのでは?
私は、うーん、よくわからない一年でした(笑)

noyiriちゃんもよいお年をお迎えくださいね。♪(*^・^)/⌒☆
by sheri (2007-12-31 23:30) 

sheri

kanoさん、urielさん☆

いつもniceありがとうございます(^。^)
by sheri (2007-12-31 23:31) 

sheri

saku-raさん☆

niceありがとうございます。
そして新年おめでとう♪\(^o^)/ぅわ~ぃ
by sheri (2008-01-01 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。