SSブログ

クリスマスディスプレイ [interior]

もうすぐクリスマスですね♪

もっと早くアップしたかったけど、様々な事情で遅くなってしまいました。

去年のとあまり変わらないけど、よかったら見てやってくださいね。

    ツリーは毎年ウチにある「ゴールドクレスト」を使ってます。

年々育ってしまうので、飾りつけには毎年悩まされます。

ツリーには、イニシャルテープを巻くのが我が家流。去年は2巻きで済んだのが、木が成長してしまったので今年は3巻き。来年はどうなるんだろう…?

 

 メイプルハウスさんからいただいたオーナーメントもここに。

 

     数年前、青柳さんが講師をされた講習会で作ったワイヤーで作った教会。

 

            このリースは手作りじゃあないけどお気に入り。

 

    外にはスノーマン☆

 

そして、今年もこれを紹介する日がやってきたなぁ~としみじみしたのが、

毎年恒例の「サンタ追跡プログラム」

24日夜から25日朝にかけて、まめにチェックすると、その時サンタさんがどこの空を飛んでいるかを

CGで紹介してくれるもの。

お気に入りのページです。文字をクリックすると行きますよ♪

ではでは、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね☆⌒(*^-゜)v


nice!(10)  コメント(15) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 15

冬萌まる▼・ェ・▼

サンタ追跡プログラム!私も毎年、チェックしま~す^0^
「ホッホ~」とサンタさんが叫ぶのが凝ってると思います^^
サンタを信じてるお子さまにはうってつけのサイトですよねv
というか、夢があって大人にもいいと思います^^
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-12-22 13:22) 

sheri

ふゆもえさん☆

ふゆもえさんもチェックしてますか??
いいですよね~(^。^)

私も、「ホーッホッホーメリークリスマス」っていうところが好きですよ~
いいクリスマスをお迎えくださいね☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2007-12-23 14:32) 

sheri

saku-raさん、kanoさん、xml_xmsさん、urielさん

niceありがとうございます。
by sheri (2007-12-23 14:33) 

sheri

たねさん☆

niceありがとうございます☆
by sheri (2007-12-24 16:17) 

tess

大掃除に明け暮れたクリスマスでしたが、sheriさんところのクリスマス画像で思いっきりクリスマス気分味わえた悲しい女です。
サンタ追跡・・・うちにも来てくれるかいまからチェックしてきます!
by tess (2007-12-25 00:48) 

momo

ツリー、本物の木なんですね~・・・ってうちにも
ありました;(@@;)そういえば・・・ゴールドクレスト。
下半分枯れちゃってるんですが、新芽がどんどん出てくるので
見捨てるわけにもいかず・・・・;
結構ぐんぐん育ちますよね。
by momo (2007-12-25 23:22) 

sheri

tessさん☆

サンタ追跡、見れましたか?
私は毎年楽しみにしてるんですが、子供はもうあまり見ません(悲)
大きくなっちゃうって、そういうのが寂しいです。
by sheri (2007-12-26 16:20) 

sheri

ののさん☆

ツリーを毎年買おうと思いつつ、ゴールドクレストになってしまいます。
きっとずっとこれな気が…(笑)
by sheri (2007-12-26 16:22) 

mocomoco

クリスマス終わってしまいましたが、
sheriさん家のクリスマスはどんな感じだったのかな?
ゴールドクレストでのツリーステキ☆
どこまで大きくなるか…ワタシは楽しみです。
我が家はなんか忙しい日々でクリスマスいつの間にか
終わったという感じです。
サンタさんも今頃ゆっくり一息ついている頃でしょうか?
by mocomoco (2007-12-26 18:50) 

shu

しぇりちゃんちょっと遅くなりましたがメリークリスマス♪
サンタ追跡プログラム今年もご紹介してくれてありがと♪
新幹線よりも速く、エッフェル塔やピサの斜塔の上を飛ぶサンタさんを子供達と楽しく拝見してきました~♪

しぇりちゃんのお家は生のツリーなのね~♪
イニシャルテープで飾られたツリーとっても可愛いです。

今年も色々とありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
by shu (2007-12-27 00:24) 

sheri

mocomocoさん☆

クリスマスは毎年同じようなメニューなので、あえてブログには載せませんでした(笑)
息子もサンタを信じる年齢じゃあないからね。段々こんな感じになってしまうのかな?
でも楽しい1日でしたよ。
by sheri (2007-12-28 23:16) 

sheri

shuちゃん☆

あぁ、こちらこそ、ご無沙汰してしまってごめんね~
HPにも中々おじゃまできなくて…
後日おじゃまさせてくださいね。

サンタ追跡プログラム、私も毎年楽しみにしてるので、ついつい紹介してしまうの。
みんなで楽しんでもらえたら、よかったです~

こちらこそ、お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2007-12-28 23:20) 

sheri

メイプルハウスさん☆

niceありがとうございます~(#^.^#)
by sheri (2007-12-28 23:21) 

マキ

しぇりちゃん、御無沙汰してます。
元気だった??
私は元気だよー!

ツリーにテープまくのおっしゃれ~☆

とっても素敵なツリーだね^^

今年も仲良くしてくれてありがとう☆
来年もどうぞ、よろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。
by マキ (2007-12-29 00:02) 

sheri

マキちゃん☆
ツリー見れくれてありがと(^。^)

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますです~
良いお年をお迎えくださいね(o^-')b
by sheri (2007-12-29 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。