SSブログ

☆ fudokiさんへ ☆ [antiques]

午前中に息子と出かけて、月印さんでランチをすませたその日の午後、速攻で家に帰って

車で行ってもらったのが、大好きなfudokiさん。

fudokiさんはその日を最後に、しばらくお休みに入るとのこと。

次にオープンされるのが3月5日からと聞いて、「その前に行かなくちゃ」と思いつつ、中々時間が取れませんでした。

そしてやっと行けたのが、リニューアル前の最後の日。

3月5日からは、階下のスペースがお店になるということなので、もしかしたらこのスペースを見るのは最後???

ということで、今回は画像が多めなので重いかも?

    

       20081129fudoki1.jpg 奥の部屋

 

   20081129fudoki2.jpg

     

       20081129fudoki3.jpg

       手前の部屋の出窓

 

     20081129fudoki4.jpg 手前の部屋の様子

 

20081129fudoki5.jpg  棚のディスプレイ

  

    20081129fudoki6.jpg 

カウンター向こうの、キッチンが見える窓。こんな窓、ウチにも欲しいです~

 

   20081129fudoki7.jpg 玄関の様子

 

 20081129fudoki8.jpg 玄関の様子

 

  20081129fudoki9.jpg 玄関手前のサンルーム

       

      20081129fudoki10.jpg

     こんな小さい場所も絵になります。

 

         20081129fudoki11.jpg さようなら、また来ます。。

 

着いたのが、午後もちょっと遅めだったので、オーナーさんの「あと1時間くらいねぇ」の言葉にも

寂しくなってしまいました。

何かあってもなくても、そこへ行くと癒される場所でした。

新しいfudokiさんも楽しみだけれど、やっぱりちょっとさびしい・・・

でもリニューアルされたら、またおじゃまします。

3月5日からも、営業時間その他は変わらないそうです。

何度も書いてるけど、また一応書かせていただきますね。

   

fudokiさん(2009年3月5日よりリニューアルオープン)

営業日  木・金・土   12:00~17:00

定休日 月 火 水 日と第三土曜日

神奈川県横浜市泉区岡津町2254

TEL・FAX 045-813-7687

 

  お買いもの品はまた後日~(@^^)/~~~   


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 6

のの

あぁぁぁぁ(T▽T)相変わらず素敵ですねぇぇぇFUDOKIさん♪
リニューアルされるんですかぁ・・・。
でもやっぱり素敵なんでしょうねぇ*
リニューアルされたらまた行ってみたいです(^^)
あのキッチンのカウンターの白い窓、ホントいいですね♪
うちもつけたーーい(>▽<)(カウンターないけど)
by のの (2008-12-06 07:41) 

ふゆもえ

私は最初の写真の奥の部屋の窓辺が気に入りましたv
(ってかこういうの取り付けたい~!)
リニューアルされたら、また沢山お写真載せて下さいネv
いつか生で見たいな~=▽=;

by ふゆもえ (2008-12-06 17:38) 

tag_cyan

はじめまして^^
素敵なお店ですね☆
いつかおじゃましたいです♪
何をお買い物されたのかも楽しみです(・'▽'・)
by tag_cyan (2008-12-06 18:24) 

sheri

ののさん☆

そうですね、どんな風にリニューアルされるか気になりますね。

あの窓、いいですよね~?
ウチに本当に欲しいと思いました。
by sheri (2008-12-06 22:42) 

sheri

ふゆもえさん☆

ルーバーのような窓ですよね?
ここもステキでした。
リニューアルされたら、行ってみたいです。
でもこの場所ではない、別の場所かも?とのことでした。
by sheri (2008-12-06 22:44) 

sheri

tag_cyanさん☆
はじめまして☆
いらしてくださってありがとうございます。

お買いもの品は、今夜中にアップする予定です。
by sheri (2008-12-06 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。