SSブログ

月印さんでランチ [gourmet-グルメ-]

 先週末、息子の用事で出かけたときに、折角だからと立ち寄ったのが↓の「月印」さん

   20081129tukijirusi.jpg

アンティークショップとカフェが併設されてるお店で、

以前お友達に連れていってもらった時はショップだけ見させてもらっただけで、カフェでお茶は

出来なかったので、いつかチャンスがあったら来てみよう!と思っていたお店。

やっと念願かなってランチをすることができました。

が、撮影禁止とのことで、残念ながら画像ありません~

「ロコモコ」おいしかったです~

店内は骨董品屋さんの中にお店があるといった感じで、アンティークが好きという感じの大人の

お客さんがちらほら。

中学生な息子はアンティークに興味ないので、何となく落ち着かない様子だったけど、

ランチは気に入って、私の分まで食べられてしまいました(笑)

子供の用事で近くまで来たけど、やっぱり私もそれぐらいの楽しみはないとね。

事前に色々教えてくれたnちゃん☆

ありがと~(*^_^*)

ランチの後、また別のお店に行ったのだけれど、それはまた次回~

(^v^)

 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 5

のの

わぁ*なんだか外観もお洒落♪
横浜にあるんですか?
by のの (2008-12-03 13:08) 

ふゆもえ

写真がないとは残念!レトロで可愛い感じの
ショップ&カフェですねv^^
ちゃんとつき合ってくれる息子さんなんて
いいですね~^0^
by ふゆもえ (2008-12-03 17:16) 

sheri

ののさん☆

中もレトロでいい感じ~♪でしたよ。
場所は残念ながら横浜ではなく、横須賀です。
by sheri (2008-12-05 12:36) 

sheri

ふゆもえさん☆

息子はお腹が空いてるし、知ってるお店もないから仕方なく付き合ったんだと思います。

でもランチは気に入っていたから、それはそれで良かったと思ってます。
by sheri (2008-12-05 12:37) 

sheri

納豆(710)な奇人さん☆

いつもniceありがとうございます
by sheri (2008-12-05 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。