SSブログ

内田新哉さん個展&色々お出かけ~ [++odekake++]

 前の日の続きです・・・

毛塚さんの個展からすぐ近くのところに、いちょう並木で有名な場所があります。

よくドラマのロケなんかにも使われている場所。

ちょうどその日は「いちょう祭り」というのを開催してて、大勢の人でにぎわっていました。

    20081207aoyama1.jpg

 

        20081207aoyama2.jpg

いちょうの木もきれいだったけど、下を見ても黄色いじゅうたん!

影は初登場の私の影です(笑)

    

     20081207aoyama3.jpg

たまたま誰も座っていないベンチをパチリ!

 

それからランチをしに、ファーマーズテーブルさんへ。

   20081207aoyama4.jpg

混んでいたので外でランチをすることに。

    20081207aoyama5.jpg

サンドイッチのセット、おいしかった~

 

それからこの日2つめの目的、内田新哉さんの個展へ

    20081207aoyama6.jpg

内田さんの個展へ行くことは毎年恒例になってしまっています。

内田さんの絵を見ていると、心が癒されます。。。

 

それからオルネ・ド・フォイユさん

   20081207aoyama7.jpg

前回来た時とまた入り口のディスプレイが変わっていました。

それから、紀伊国屋へ行って、ののさんが教えてくれた小田和正さんのショップを経由してから

お気に入りのケーキ屋さんキルフェボンへ。

家族のお土産も買えたし、二人で「歩いたね~」と言いながら青山をあとにしました。

 

今回連れて帰ってきたものは・・・

   20081207aoyama8.jpg

毛塚さんの本と内田新哉さんのカレンダー、ポストカードなどです。

オルネさんではイカリ型の型ぬきを買いました。

それとそれと、ののさんからクリスマスリースのプレゼントをいただきました。

    20081207aoyama9.jpg

ののさん、お付き合いしてくれて、こんなステキなプレゼントまでいただいて、本当にありがとう。

いっぱい歩いたけど、これに懲りず、またご一緒してくださいね~☆⌒(*^-゜)v


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 8

のの

前記事同様、とっても綺麗に撮れてますねぇ(*^^*)
私のデジカメは古いからなのかしら?
それとも機種によるんでしょうかねぇ。
室内撮れば薄暗いし、外とってもなんとなく薄曇りっぽいですよね(^^;)
まぁそれも味よ・あじ♪とばかりに気にせず撮りまくってますが(^m^)♪
いろいろなお店を教えて頂いて、とても楽しかったです♪
ぜひぜひまた行きましょうね!!
「小田和正さんの・・・」でちょっとドキっとしました(爆)( ̄h ̄)シー・・
ファンクラブショップ・・ですね。今度寄ったらビデオ観ながら
コーヒーでも頂いてきましょう(^^)♪
by のの (2008-12-15 13:19) 

ふゆもえ

青空がとっても映えてますね~^^
こんな銀杏並木、いっぺん歩いてみたいです。
(一応こちらの県内にとある冬ソナ並木があるそうですが・・・^^;)
碇型のクッキー型、初めてみました~@@;
by ふゆもえ (2008-12-15 22:11) 

sheri

ののさん☆

ショップはちょっと寒そうでしたよね?
でもお茶するの、興味あります~
次回は是非、そうしましょうね。(*^_^*)
by sheri (2008-12-16 17:03) 

sheri

ふゆもえさん☆

「冬ソナ並木」っていうのがあるんですか?
それはそれは、ちょっと気になります~
「冬ソナ」ファンではないけどね。

錨型のは、ネットで売られていたのが売り切れてしまって以来、ずっと探していたんです~

今回、見つけてラッキーでした(#^.^#)
by sheri (2008-12-16 17:05) 

sheri

納豆(710)な奇人さん☆

niceありがとうございます。
by sheri (2008-12-16 17:06) 

きぃ*

sheriさま♡♡♡
ご無沙汰してすみません。
休養中にもご訪問いただきまして
大変ありがとうございました。
昨日から復帰いたしました <(_ _)>
よろしかったらまた仲良くして下さい!
あらためてよろしくお願いします☆
…寒くなりましたね。
お風邪ひかれませんように (*^-^*)

素敵なリースのプレゼント
よかったですね!
外ランチもおしゃれでうらやましいです♪
by きぃ* (2008-12-16 18:40) 

sheri

きぃ*さん☆

復帰してくださって、また楽しみが増えました。
また遊びに行かせてくださいね。

きぃ*さんの去年の今頃の体験を今私が追体験しています。
とはいえ、ウチは愚息なんですけどね。
既に胃が痛い状態です。

外ランチ、おいしかったけどやっぱり寒かったですよ(笑)
by sheri (2008-12-20 17:01) 

sheri

tessさん☆

niceありがとうございます。
一度いただいたniceが消えてしまったようで、すみませんでした。
by sheri (2008-12-21 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。