SSブログ

みなとみらいのツリー [++odekake++]

3連休でしたね♪

私は残念ながら2連休でしたが、昨日パシフィコで行われた骨董市へ行ってきました。

その時のお買いもの品はホームページのantiques10のページにアップしてありますので、

お時間のあるときにでも見てやってくださいね。

こちらのブログでは、途中で見たみなとみらいのツリーを

  

   1123xmas.jpg

携帯画像で見にくくてごめんなさ~い[あせあせ(飛び散る汗)]

実物はもっともっとキレイでしたよ~

大勢の人が足を止めて携帯で写真を撮っていました。


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 7

LOTTA

みなとみらいのツリー!きれい~
ツリーってライトアップが素敵なんですよね♪
最近、もう街はクリスマスって感じですよね☆
by LOTTA (2009-11-24 17:22) 

ふゆもえ

ブルーのFKマグ、いっぺん生で見て見たいです☆@▽@
安かったって、どんだけ安かったのでしょうね~?
(興味津々^^;)
みなとみらいのツリー、ハート型のクローバーが
可愛いですv
by ふゆもえ (2009-11-25 17:15) 

jules


こんばんは、私も骨董市行ってきました☆
楽しいですよね、実は2回も行っていました 笑
こちらのツリーはパシフィコに続くところにあったツリーでしょうか、綺麗ですね。
by jules (2009-11-25 22:59) 

sheri

LOTTAさん☆

そうですね、街はクリスマス一色になってきましたね。
この時期のイルミネーション、好きです~(*^_^*)
by sheri (2009-11-28 16:49) 

sheri

ふゆもえさん☆

値段は私も初めて聞いた値段でしたよ。
ブルーマグ、見たことないですか?
ふゆもえさんは何度も見てるのかと思っていました。

ツリーは実物はもっとステキだったんですけど、写真がボケてて
すみません・・・
by sheri (2009-11-28 16:53) 

sheri

julesさん☆

私は2日目に行きました。
同じ日ならどこかですれ違っていたかもしれませんね。

ツリーはそうです、パシフィコに向かう通路に毎年出現する
ツリーです。
by sheri (2009-11-28 16:55) 

sheri

namoさん☆

niceありがとうございます。
by sheri (2009-11-28 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。