SSブログ

K's bear展へ行ってきました [Hand made]

keikoちゃんの手作りベア展、K's bear展へ行ってきました。

初日は大変な人ごみだったそう。

私が行ったのは2日目だったので、ベアちゃん達をゆっくり鑑賞させていただくことができました。

  0403bear1.jpg

 

0403bear2.jpg

 

    0403bear3.jpg

 

0403bear4.jpg

 

      0403bear5.jpg

 

        0403bear6.jpg

 

     0403bear8.jpg

 

   0403bear9.jpg

この空間ごと持って帰りたいくらい・・・

ベアちゃんを作るとき、一つとして同じ型紙を使わないそうで、

そんなこともkeikoちゃんのこだわりを感じます。

ののさんも別の日に行かれて、写真をいっぱい撮られているので

そちらも見てくださいね。

ステキな一日をありがとう。[ぴかぴか(新しい)]


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 5

keiko

しぇりちゃん♪

先日は個展へ来てくれてありがとうございましたm(_ _)m

素敵に個展を紹介してくれてありがとう~~!!!
あの日はお天気も良くてホッとできる日だったね♪

初日は真冬のようなお天気だったから・・・
来てくれた方たちには申し訳なかったわ~~(汗)
でもみんな喜んでいただけたようでホッとしました♪

可愛いベビーーシューズも協力してくれてありがとう(*^-^*)
ベア達を引き立ててくれました~~。

また来年に向けてがんばりまーす!(←ちと気が早い?笑)
ホント、ありがとう~~~。
by keiko (2010-04-04 17:41) 

sheri

keikoちゃん☆

個展、お疲れさまでしたぁ~(*^_^*)
会場の空間、ホントにステキだったから多くの人に見てもらえて
よかったね♪

そんな場所にちょこっとでも参加出来たことは
光栄です~

あれだけ多くのベアちゃんを作るのは時間もかかったでしょう?
来年に向けて頑張ってね~
応援してまっす!
by sheri (2010-04-06 16:50) 

sheri

不思議の国のウサギさん☆

erica*さん☆

kakasisannpoさん☆

niceありがとうございます。
by sheri (2010-04-06 16:51) 

ふゆもえ

ののさんのトコでも見ましたが、ホントに素敵な空間ですねv
私もトリップしてみたかった~><;
sheriさんのベビーシューズがどおしても見つけられません・・・^^;
by ふゆもえ (2010-04-08 08:03) 

sheri

ふゆもえさん☆

ステキな空間でしたよ~
keikoちゃんのセンスに脱帽!でした。

ベビーシューズ、6枚目の真ん中あたりに黄色いのがありますよ~
ラッピングはずしてディスプレイしてくれました。(*^_^*)

by sheri (2010-04-08 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。