SSブログ

1年ぶりの横浜アリーナ骨董市 [antiques]

 1年ぶりに横浜アリーナの骨董市へ行ってきました。

 お買いもの品をホームページのAntiquesへアップしたので、お時間のある時に

見てくださいね☆⌒(*^-゜)v


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 6

のの

m(--)mいつもお声かけてくださって
ホントにありがとうございます(;;)
今回もご一緒出来なくて残念でした・・・;;
いろんな事情が重なってなかなか行けない感じです(;;)
戦利品拝見してきました!
可愛いベビーシューズ♪ sheriさん色という感じですねw
毎日のお弁当作り、頑張ってくださいね♪(^^)
by のの (2011-02-24 08:36) 

ふゆもえ

ホムペ見て来ました!@▽@
地図を貼った奴は、何に使うモノなのでしょう?
sheriさんちの使い方も楽しみデス^^
ベビーシューズも、何足か並んだら絶対可愛いと思います。
by ふゆもえ (2011-02-25 17:33) 

ベリーシナモン

こんにちは♪
イベントではお話させてもらえて楽しかったです。
シェリさん、どんな仔をゲットしたんだろ~って思ってました。
キレイな色合いのベビーシューズとても可愛いですね。
地図のキューブも色合いがたまりませんね♪
by ベリーシナモン (2011-02-26 17:05) 

sheri

ののさん☆

下にもコメントありがとうございます。
今回は残念だったけど、またいつかご一緒してくださいね。
by sheri (2011-02-27 16:09) 

sheri

ふゆもえさん☆

地図をはったものは、ただの飾りだと思いますよ(汗)
何に使うとかではなく。

家に並べて置いたら、やっぱりかわいかったです。
by sheri (2011-02-27 16:10) 

sheri

ベリーシナモンさん☆

久しぶりにお話しできてよかったです。
ベリーシナモンさんのお買いものも気になります~(^v^)
by sheri (2011-02-27 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。