SSブログ

☆みや太郎くん&みやこちゃん☆ [sweets☆]

最近「やっと…」なことが続いたけど、今回も「やっと…」な話。

以前このお菓子のあまりのかわいさに、注文してみたら、そのおいしさにビックリ!以来大ファンになってしまったのですが、数ヶ月前にTVでやったら人気が出てしまったらしく、注文したら何と4ヶ月待たされました。

でもでも、到着して食べてみたら、う~~ん、やっぱりおいしい(#^.^#)

長い間待ったかいがありました。

みや太郎くんはコーヒー味、みやこちゃんはココア味それぞれおいしいけど、我が家では子どもがみやこちゃん派。大人がみや太郎くん派に分かれました。

表情が一つ一つ違うので食べるのがもったいな~いといいつつ食べてしまうんですよね~

また食べる機会があるといいな♪

 

 みや太郎くん。みんな表情が違います。

 

             

         みやこちゃん。ココア味です。

 

  ←クリックするとお店に飛びます。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 4

ivory23

これって大福餅みたいなお菓子ですか?
とってもかわいらしいし、おいしそ~。
私もココア味派で!(笑)
by ivory23 (2006-05-04 15:46) 

sheri

ivoryさん☆niceありがとうございます。
そうそう、大福餅みたいな食感で、中にクリームとコーヒー味、ココア味のあんがそれぞれ入っているんですよ。
ivoryさんはココア味派なんですね。でもコーヒー味もパンチが効いてておいしかったですよ~
お試しするときは是非両方食べてみてくださいね~
オススメです☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2006-05-04 16:32) 

kano

4ヶ月待ちのお菓子なんてあるのですね・・・!!
かわいいですね。。。はじめてみました。。。
和菓子??ということかしら??
by kano (2006-05-04 18:06) 

sheri

kanoさん☆
かわいいですよね~(#^.^#)
そうなんです。TVで人気が出たらしくて、4ヶ月待ちました。今はどうかなあ?そろそろ落ち着いてるといいんだけど…4ヶ月は長いですもんね。
和菓子だけどコーヒー、ココア味だから、和菓子のような洋菓子ってところなのかな?ふふふ、一度食べるとクセになりますよん♪
by sheri (2006-05-04 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0