SSブログ

お出かけ [days]

今年のゴールデンウィーク、特に出かける予定はなかったので、息子にとっては連休中2度目、私にとっては連休中1度目の釣りに出かけできました。

今日は暖かかった…はずだけど、海風が強くって寒~い(>_<)

そんな強風にもかかわらず、施設の入場制限までしなきゃならない程混んでいました。

私はもっぱら雑用係。何かあったときに手伝う程度なので、のーんびり。

新しいカメラでパチパチと撮る余裕もあったりして、忙しい家族を尻目にゆったりしてました。

その時に撮った写真がこれ ↓

      横浜ベイブリッジです。

 

12倍ズームで撮ったら  ↓

          ベイブリッジの向こうのランドマークタワーがくっきり!

う~~ん、12倍の威力ってスゴイ!!

ちなみに↓の日記の息子が行った釣り施設とは別の場所です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0