SSブログ

Come home4 [books]

数日前に発売したこの本。ついつい毎回買ってしまうシリーズの本なのですが、今回も本屋さんで手にとってパラパラめくってみたら、やっぱり欲しくなって買ってしまいました。

家に帰ってじっくりと読んでみると、やっぱり「買ってよかったぁ~♪」

どちらのお宅も「自分の家」らしさが表れてて、いいなぁと思いました。

さて、我が家らしさ…どうかな?

少しずつ、頑張っていきましょう!

     

 

話は変わりますが、左のコメントを見てわかっちゃった方も多いかと思うけど、私とpapaはサッカーファン。息子はそうじゃないのが悲しいところだけど、これは個人の趣味の問題。仕方ないねとあきらめつつもTVをサッカーで独占してしまうワガママ親なのです。

今月はワールドカップ開催。既に寝不足になりそうな予感…。とりあえず今晩のマルタ戦もしっかり見なくっちゃね☆⌒(*^-゜)v

 

Come home4

Come home4

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2006/06/02
  • メディア: -


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 4

mocomocomama

こんにちは♪
お久しぶりです。ワタシも実はこの本、気になっていて本屋さんで
立ち読みしています。このての本が好きでついつい買っちゃって
今本の収納に悩んでいる為、今は立ち読みでガマン、ガマンなのです。
サイドバーのビオラ?すごーくきれいな色ですね。
いよいよサッカー始まりますね。にわかファンのワタシもこの期間は
ヾ([●]  ̄ ̄∇)/[●] ニッポン! ( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆ チャチャチャ!!!です。
by mocomocomama (2006-06-04 20:12) 

sheri

mocomocoさん、お久しぶりです~(#^.^#)
本の収納って悩みますよね?私は買った本はなかなか処分できないタチなので、最近はまず立ち読みをぱらぱらっとして、それで気に入ったものだけ買うことにしています。
ビオラ、実は去年の11月に鉢植えで買ったものなのですが、それからず~~っと咲き続けてくれて、そんな意味でもとっても好きな花なんです。色は私もお気に入り。
わあ、この顔文字かわいいですね♪コピーさせてくださ~い(^◇^)ノ
一緒に応援しましょうね♪
by sheri (2006-06-04 21:48) 

saku-ra

こんにちは~
わ・た・し・も・・・・買っちゃいました^^
このシリーズ好きです。
by saku-ra (2006-06-05 14:49) 

sheri

saku-raさん☆
このシリーズ、全部持ってますよぉ~(^。^)
いいですよね♪ついつい買っちゃいます。
by sheri (2006-06-05 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0