SSブログ

洗面所の窓 [antiques]

メインのHPの Hand Made9 に、洗面所のカーテンをアップしました。

そこのページにも書いたけど、そのカーテンがかかってる窓は、隣家の窓が斜め上にあるので、ちょっと視線が気になるところ。なので、以前パシフィコの骨董市で買った木箱でちょっと視線をさえぎることにしました。

本当はその木箱は外に置こうと思って買ったもの。だけどここに置いたらぴったり!だったので予定変更、ここにキマリ!

     

他にはアンティークの洗濯板と、ガラスジャー(中にアルミの洗濯バサミが入ってます)、マルセイユ石鹸なんかをディスプレイしてみました。どうかな?

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

mocomocomama

sheriさんこんにちは♪
HPも拝見させていただきましたが、ステキでした!
アンティークの洗濯板がワタシは気になりました。
ステキなディスプレー、参考になります(☆(●●)☆)Good idea
by mocomocomama (2006-06-06 07:26) 

sheri

mocomocoさん☆
洗濯板はちょうど小ぶりなのを探してて見つけたものなの~
ずっと飾れる日を待ってて、今回やっと日の目をみました(笑)
by sheri (2006-06-06 17:32) 

yokko

アルミの選択バサミ み~つけた^^
全体的な雰囲気が素敵すぎ!!
我が家の洗面所・・・家族以外立ち入り禁止区域なのよ!!
おしゃれの「お」の字もないもん(泣)
ねね、しぇりちゃん。
この窓は出窓ではないよねぇ。。。
木箱が置けるなんてすごーく嬉しいかも!!参考にさせてネ!!
by yokko (2006-06-08 16:33) 

sheri

yokkoちゃん☆
ガラスジャー、いつもはここにあるんだよ~
ここは出窓じゃあないんだけど、ちょっとモノを置けるスペースがあると便利だよね♪
うふふ、どんどん参考にしちゃってね~。私のでよければ♪
by sheri (2006-06-08 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0