SSブログ

二子玉川ショップめぐり☆ [++odekake++]

昨日、お友達のnoyuriちゃんを案内役にYumiちゃんと私と3人で二子玉川のショップめぐりをしてきました。

まず、アンティークショップのパイングレインさん

 

パイン家具やアンティークもたっくさんあって、もううっとり~(#^.^#)

目の保養になりました。そして併設されたカフェ『マルクトカフェ』でランチを。

 その後、『リネンバード』さんへ行ってちょこっとお買い物

 木の看板がいい感じ~♪

 ガラス越しに見える店内です。

(撮影は許可いただいてます)

その近くの陶器のお店『KOHORO』さん

うさぎの置物がカワイイ♪

そして電車に乗って一駅で降りて、 『カラーズ』さん

私の最近気になるガーデニング関係の雑貨も充実していて、店内にはファイヤーキングもあり、現代モノありと見所たくさんのショップでした。

ご一緒してくれたnoyuriちゃん、Yumiちゃん、ありがとう(^。^)

 

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 6

kano

いいな~^^
アンティークショップめぐり。。
とっても素敵ですね^^
by kano (2006-07-09 09:12) 

yooyan

素敵なショップめぐりですね!
これを参考に今度行ってみます。
リネンバードいいですよねー。実はそこで
お友達が働いているのでうれしくなっちゃいました。
by yooyan (2006-07-09 10:21) 

sheri

kanoさん☆
アンティークは中々買えないけれど、アンティークショップめぐりは目の保養にもなるし、やめられないんです~
またどこかへ言ったら報告しますね。niceありがとうございます。(^。^)
by sheri (2006-07-09 14:02) 

sheri

yooyanさん、初めまして~☆
リネンバードさんでお友達が働いてるんですか?いいなぁ、お友達。
私もこんなおしゃれな所で働きた~いと思いましたよ。家から近ければなぁ
niceありがとうございました。
by sheri (2006-07-09 14:04) 

noyuchan

しぇりちゃん!こんばんは^^
先日は、とても楽しかったです!
リネンバードさんの写真とカラーズさんの写真撮らなかったので
またまた、写真で見られて嬉しいわ~
ディスプレイ素敵だったね~
また、ご一緒させてくださいね!
by noyuchan (2006-07-09 22:31) 

sheri

noyuriちゃん☆
ずっと行きたかったお店に連れていってくれてありがとう(^。^)
写真、お役に立ててうれしいわ♪
帰ってから、和菓子を食べるやつ(わかる?noyuriちゃんが買ったやつ)を買えばよかったなぁとちょっと後悔(^^;....
なのでまた是非行きましょうね☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2006-07-10 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0