SSブログ

++ surprise present ++ [days]

昨日、ジャンクショーから戻った私にステキなプレゼントが待っていました。

以前のカウプレに当選したyokkoちゃんからのもので、「お返しに…」とのステキなカードに書かれたメッセージと共に、かわいいベビーシューズが送られてきました。他にもアンティークのイニシャルテープも。特にベビーシューズはいつか欲しいなぁと思っていたところだったので、とってもうれしい(#^.^#)

早速玄関に飾っちゃいました。玄関にベビーシューズを飾ると幸せが来るんですって。ホントかな?でもこんなステキなシューズなら、幸せを連れてきてくれそうですよね?

yokkoちゃん、本当にありがとう。

ジャンクショーのお買物品もアップしました。こちらからどうぞ~

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 8

noyuchan

しぇりちゃん、こんにちは^^
先日はどうもでした^^
紅茶缶、待ったかいがあったね!
蓋付きでとっても素敵よ~!!
お友達からのサプライスのプレゼントもかわいい!!
by noyuchan (2006-07-30 16:18) 

sheri

noyuriちゃん☆
飛び入り参加させてくれてありがとう(#^.^#)
とっても楽しかったです~

紅茶缶、ずっと探してたから、うれしいよ~
待っててよかった♪って感じです。
ベビーシューズもかわいいよね?うふふ、大のお気に入りになりました~
by sheri (2006-07-30 16:30) 

ユメ

しぇりちゃんこんばんは♪(*^-'*)>
こないだはご一緒できて楽しかったです。
これで覚えてもらえたかな~なんて(笑)←冗談です!
紅茶缶ゲットできて良かったですね~☆
とてもベビーシューズもかわいらしくてホント幸せが舞い込んで
きそう♪
またあえるのを楽しみにしてま~す。これからもこんな私ですが
よろしくです(^u^)
by ユメ (2006-07-30 19:39) 

sheri

ユメちゃん☆
遊びにきてくれてありがとう(^。^)飛び入り参加でオマケに大変失礼だったおマヌケな私につきあってくれてありがとう。もう絶対絶対忘れないよ~(;^_^Aフキフキ
ユメちゃんもいい出会いがあったし、よかったね♪
また会えるよね?その時は大きく手を振って挨拶するからね~
(^_-)☆ウインク
by sheri (2006-07-30 21:25) 

yokko

しぇりちゃん、こんばんわ^^
素敵に紹介してくれて どうもありがとう.
気に入っていただけたようでよかったぁ(*^^*)
ずーっと待ち望んでいた紅茶缶をゲットできてよかったね
ウキウキ!!・ランラン!!しちゃうよネ☆

noyuriさん、ユメさん はじめまして。
シューズ誉めていただけて光栄です^^
幸せを運んでくれたら・・・とっても嬉しいですよね
by yokko (2006-07-30 21:25) 

sheri

yokkoちゃん☆
うんうん、作ってくれてありがとう。大のお気に入りになっちゃったよ~ん。
幸せを運んできてくれるかな?宝くじ買わなくっちゃだね?(笑)

紅茶缶、やっぱりいいわ~☆
待っててよかった、って感じです。
近々会えるかな?うふふ、楽しみにしてま~す(^-^)vブィ!
by sheri (2006-07-31 13:48) 

マキ

おはよう~^^
しぇりちゃん、ジャンクショーいってきたのね。
今回は赤系が多かったね♪
紅茶缶ずっと待ってたんだね~~
何をいれるのか楽しみだー^^

yokkoちゃんからもらったシューズかわいい~
しぇりちゃん宅にあいそうー♪
私ももらってるからいとこに(笑)なるのかな??
by マキ (2006-08-02 09:40) 

sheri

マキちゃん☆
そうそう、今回は気づいたら赤系が多かったかも?一つの袋にまとまって入っていたのを買ったからね~

シューズ、マキちゃんも持ってるの?じゃあいとこだね♪
かわいいよね~☆うふふ
by sheri (2006-08-02 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0