SSブログ

恵比寿~都立大学めぐり [++odekake++]

昨日、お友達のnoyuriちゃんyumiちゃんユメちゃんのお誘いをうけ、恵比寿~都立大学の雑貨屋さんめぐりに行ってきました。

恵比寿に着いて、まず行ったのはcheck&stripesさん、店内は小さいのですが、ここに行くとリネンやボタン、リボンがとってもかわいくて、いつもキョロキョロ

その後campagne-カンパーニュ-さんに行き、ちょっと早めのランチへ

 ランチをしたAilaさん

店内もジャンクなカップボードなんかもあって、いい感じ☆

キッシュのランチをいただきました

お腹いっぱいになって、再び元気になった私達。タミゼさんへ。

 タミゼさんです。

limartさん、BROCANTE ANTIQUESさんへ。

 BROCANTE ANTIQUESさん。ビルの3階にありました。この木のドアが目印。

naughtyさん、そこからさらに歩いて、Passe Compose-パッセコンポーゼ-さんへ

 パッセコンポーゼさん。場所がちょっとわかり難かった~

最後に電車で数駅行った先のFoundさんへ。カフェも併設してるので、ここで一休み。

 Foundさん。

         店内もステキでした~☆

快晴という訳でもなかったので、雑貨屋さんめぐりをするにはまあまあな天気。

だけど汗っかきの私はハンカチが手放せませんでした。「ハンカチ王子」ならぬ「ハンカチおばさん!(爆)」だったけど、初めて行くお店に大興奮の1日でした。

ご一緒してくれたみなさん、ありがとう(^。^)


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 8

ユメ

昨日はお疲れ様でした~。

さすが写真がとてもきれいに撮れてる~\(o^▽^o)/
Foundさんのひとときはアイスティー効果もあって
良かったネ★癒しの時間になりました。
また機会があったら是非ご一緒しましょうね♪
by ユメ (2006-08-24 18:51) 

Yumi(*^v^*)

しぇりちゃーん、昨日はお疲れ様でした~(*^v^*)
暑かった~けど、楽しかったよねっ♪また懲りずにご一緒してねー!!
私たちは挫折して写真少なかったけど、しぇりちゃんがいっぱい撮ってくれて「あ、こんなドアだったんだ~」って後から思ったよ。
Foundさんの店内は良かったよね~私もデジイチだったらもっと撮りたかったよ(泣)またリベンジしなくちゃだわ!!
by Yumi(*^v^*) (2006-08-24 20:47) 

noyuchan

しぇりちゃん
おはよう~♪先日はお疲れ様でした^^
暑かったけど、いろんなお店に行けて楽しかったね^^
私はデジカメ持って行ってなかったのでしぇりちゃんのところで素敵な写真をいっぱい楽しませてもらいました!
今度行く時はカメラ持って行こう~♪
また、機会があったら是非ご一緒させてね~☆
先日話したnew blogです。http://sberryf.exblog.jp/
by noyuchan (2006-08-25 08:28) 

sheri

ユメちゃん☆
ユメちゃんの写真もキレイだね~♪最近の携帯はスゴイわ☆
Foundさんはお店の周りの雰囲気もあってか、とっても癒されたよね?
いいお店を知りました。また遊んでくださいね~☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2006-08-25 15:26) 

sheri

Yumiちゃん☆
Yumiちゃんの小さいカメラで撮った味のある写真も好きだよ~
これからもっと見せてね~
店内の写真が少なくて、ドアだけっていうお店ばかりだけど、それでもこれから行く人の目印になったらいいな♪と思って、バシバシ撮っちゃった。
また遊んでくださいね~☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2006-08-25 15:29) 

sheri

noyuriちゃん☆
曇りがちだったけど、暑かったね~
でもあちこち調べてくれてありがとう(^。^)私だけだったら、これ全部は行けなかったよ。
new blog、遊びに行かせてね。
またいつか、ご一緒してね~☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2006-08-25 15:31) 

taro

こんばんわ♪
みなさんの恵比寿巡り、拝見しました。
写真がそれぞれ違って面白かった!!視点がそれぞれ違うんですね!!!

恵比寿、こんなに奥深いエリアとは全く知らなかったです。
ガーデンプレイスだけかと。。。(苦笑)
しかも、ほんと素敵なお店ばかりですね♪
友達と涼しくなったら自由が丘巡りを予定しているんですが、
恵比寿に変えようかなぁ、、、、と真剣に悩み中です(笑)
by taro (2006-08-26 22:02) 

sheri

taroさん☆
恵比寿ってまだまだ知らないお店がありそうよ♪
なかなかに興味深い街とみました(笑)
自由が丘もいいよね~
日にちを変えて両方行っちゃえば?
by sheri (2006-08-27 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0