SSブログ

☆ お知らせ ☆ [青柳さん]

9月6日のNHKおしゃれ工房(午後9:30~9:55)にひさびさ青柳さん出演されます。

最近リフォームされたキッチンの板壁なんかも見えるそう。

忘れずにビデオ撮らなきゃですよ~みなさ~ん(#^.^#)

久しぶりなのに短いブログでした。


nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 10

taro

私も久々にブログを更新しました(笑)

青柳さん情報!ありがとうございます。
私もチェック、チェック!!
by taro (2006-09-03 16:06) 

namo

またまた、すごいリフォームが見られるのかなぁ~
楽しみです!時間遅れないようにしないと・・・
by namo (2006-09-03 19:08) 

yokko

こんばんわ!!
私もビデオセットしなくっちゃ!!^^ 情報ありがとう~~~♪
by yokko (2006-09-03 20:52) 

sheri

taroさん☆
taroさんも青柳さんお好きなんですね?
水曜日は忘れずに~
あとでブログおじゃましますね~☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2006-09-04 15:05) 

sheri

nanamomoさん☆
言った本人が忘れたらしゃれにもならないので、私も絶対忘れないようにしなくっちゃ。
お互い、遅れないようにしましょうね☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2006-09-04 15:07) 

sheri

yokkoちゃん☆
青柳さんの板壁って気になるよね~
私もo(^o^)oワクワク
忘れないでビデオ撮ろうね~☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2006-09-04 15:09) 

miki

しぇりちゃん♪プチご無沙汰~。
青柳さん私も大好きだよ~。インテリアも好きだけど、なんてったって
キレイだよね(^^)
私もあんな風になりたいわ(願望 笑)
でも私のキャラじゃ無理だね。
しぇりちゃんだったらいけるよ(笑)

2学期が始まったね~。明日から給食だ~。
今まで子供がいて出かけられなかったから明日から発散するよ~
といっても2時半までのシンデレラ(爆)だけどね。
明日は免許の書き換えに行ってくる予定で~す。
引越ししたから手続きが面倒(^^;)
by miki (2006-09-04 22:50) 

sheri

おお!mikiちゃん☆
元気そうだね~♪
青柳さん目指す??じゃあ今度会ったときにはお互い『オホホ』キャラでいく?
『ごきげんよう…』とか挨拶するの。(*≧m≦) ププッ
私も無理だぁ

そっかぁ、給食、懐かしい響き…( ¨)遠い目
ウチのほうは中学校はお弁当なので毎日お弁当地獄が待ってるの。
育ち盛りですんごく食べるので、毎日なにをお弁当に入れようか悩むわ~
免許の書き換え??ってことは誕生日はもうすぐ?もう過ぎちゃったかな?
おめでと~\(^o^)/ぅわ~ぃ
by sheri (2006-09-05 15:02) 

noyuchan

しぇりちゃん、ひさしぶり!
青柳さん情報ありがとう!!
今晩ね!楽しみでーす!
9月19日も朝のNHKの生活ホットモーニングにも青柳さん出るらしいですよ!
by noyuchan (2006-09-06 18:00) 

sheri

noyuriちゃん、おひさ~( ^_^)/やぁ
青柳さん見た?板壁のことはあまり言わなかったね。
でもワイヤー小物、ステキだったぁ~
生活ホットモーニング出演はもっと近くになったらブログに書こうと思っていたんだ~
こっちも絶対ビデオに撮るつもりよ♪
以前ビデオに撮った時、地震があって出演時間がずれたことがあったから、次回はそんなことないといいなぁ~
by sheri (2006-09-07 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。