SSブログ

お友達のマキちゃんから… [days]

いつも遊びにきてくださってるマキちゃんから、ステキなプレゼントが届きました。

手作りのピンクッション、お菓子を作る時のモールド、カードです。

どれもブルー好き&アンティーク好きの私としてはツボでした。

マキちゃん、ありがとうね☆⌒(*^-゜)v

     

どうやってディスプレイしようかな?って考えるのも楽しみの一つですよね?(^。^)


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 8

マキ

しぇりちゃん、よかったー。気にいってもらって
ホッとしてます。へたなんだけど(笑)

いつか本当あいましょうね~~

今日も寒かったねー
過ごしやすくなってきて。。いいよね!
お友達のおうちに今日はひさびさにいってきたよー
近所のかたなんだけどとても優しい人でね。
楽しくお話してきました。

これからもよろしくねー(*^▽^*)
by マキ (2006-09-14 19:47) 

sheri

マキちゃん☆
ピンクッションかわいいよ~
モールドの形も珍しくない?あまり詳しくないんだけど。この細かいうねうねがいいよね~
ありがとね~

お友達の家に行ったんだね。
そっかぁ、楽しんだようでよかったね☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2006-09-15 15:01) 

yokko

しぇりちゃん、こんばんは
マキちゃんからのプレゼントシンプルでどれも素敵だね♪
モールドのうねうね可愛い~(*^^*)
by yokko (2006-09-16 01:46) 

はじめまして。
素敵な写真につられてやってましりました。

プロフィール拝見しました♪
好きな物が似ているので、うれしくなっちゃいました。

「come home」は私も全部持っていますよ(^^)
「ナチュラルガーデニング」も最初の1冊だけ持っています。
最近は、ほんとにインテリアや雑貨、ガーデニングをメインにした
暮らし本が多いですよね。

アンティーク、私も好きです♪
by (2006-09-16 03:03) 

sheri

yokkoちゃん☆
そうなの、モールドのうねうね、細かいのよ~
かわいいよ~
これを使って何か作れるかなあ?
niceありがとうね☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2006-09-16 11:03) 

sheri

ひまわりさん☆
はじめまして~
持ってる本、一緒です~(#^.^#)
ひまわりさんのおっしゃる通り、最近インテリア関係の本、多いですよね?
でもつい買ってしまいます(^o^;...

niceありがとうございます。私も後で遊びに行かせてくださいね。
by sheri (2006-09-16 11:06) 

miki

マキちゃんから素敵なプレゼント届いたのね~。
うんうん!しぇりちゃんちにぴったりんこんじゃない?
ホント頂いた物ってどうやってディスプレーするか右往左往するのが
楽しいのよね~。
きっとしぇりちゃんちにしっくり合うと思うよ~。

青柳さん、また出演されるんだ。
この前「おしゃれ工房」も見たけど今回も見るわ。
いつも情報ありがとうね~
by miki (2006-09-17 20:35) 

sheri

mikiちゃん☆
もうディスプレイは完了したんだ~
mikiちゃんのいう通り、しっくり合ったよ~♪

青柳さん、あさってだから見れるよね?
私もビデオにとって見るわ~☆
by sheri (2006-09-17 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0